【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8370]前期高齢者[栃木/男性] 2023年12月29日 (金) 08時52分メール
お礼
達さん、初めまして・・・
栃木県に住む「前期高齢者」と申します。
12月の末になり毎年恒例行事の「年賀状」の時期となり作業して
いざ印刷となったら「エラー」表示となり過去(10年以上前)にも廃インクでプリンターを買い替えた経験がありました。当時、ネット検索したところエプソンは数千枚プリントすると、このエラー表示が出るように出荷時より設定されているとかで「まぁプリンター自体は機能からすると安く設定されているので仕方ない」と思いましたが、さらに検索するとロシアにそのエラー解除する無料ソフトが存在するとの事でしたが、さすがにロシアじゃ危険と判断し断念したのを覚えています。で・・・今回は達さんのおかげで無事に修復する事ができました。感謝申し上げます。助かりました!ありがとうございました。ちなみに金額は9ドル99セントでしたが、円安プラス消費税で約1,600円チョいでした。
これをきっかけに達さんの記録館を読ませていただき私が普段感じていることを達さんも述べられていて興味深く読ませていただいております。私は「韓国の反日政策」って何でなんだ?と思っています。30数年務めた会社は創業者が韓国人だったので特に気になっていました。(そう・・・ホークスのライバルチームです)個人的には北朝鮮の意向が韓国国内でもあるのでは?と思っています。日本は韓国とは戦争はしていませんし、むしろ感謝されるべき立場だと感じています。(台湾のように)また、北朝鮮は南朝鮮(韓国)に対して戦争を行い数万人の方が亡くなっています。この悲劇を日本にすり替えているのが今の北朝鮮の政策(韓国内では知らずに)だと考えています。最後に私がよく観るユーチューブで「キムチわさび」というサイトがあります。韓国人旦那さんと日本人妻さんの話がとても勉強されておりご紹介させていただきます。長々の文章・・・大変失礼しました&御礼申し上げます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板