【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8368]iruchan[-/-] 2023年11月14日 (火) 13時59分
EP-806AR
父の遺品でEPSONのEP-806ARが残っておりました。実家でプリントアウトするのに便利なので,捨てずに置いておりましたが,何枚も印刷しないうちに廃タンク満タン,と言うメッセージが出てまいりました。

以前,某C社のプリンタで15,000円も取られたし,今回,EPSONのページを見たら8,800円も取られるし,1回限りリセットというサービスがあるのでやろうとしたら,会員ページに誘導され,いろいろ登録させられるので頭にきて自分でやることにしました。

おかげさまで,無事に廃タンクを取り外し,中身を交換し(ウェットティッシュの乾燥したのがあったので,それを詰めました),Wic Resetでツールをダウンロードし,カウンターリセットできました。

どうも大変ありがとうございました。日銀と政府のアホのせいで円安で,1,700円もしましたけど.....。まあ,8,800円取られるより安かったです。

ありがとうございました。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板