【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8367]RPK[-/-] 2023年11月10日 (金) 09時45分
老犬とピット
たつさん、しばらく更新がないけど無事ですか?16歳老犬はフラついて目も見えないが短いワン散して、寝て起きると庭ションして部屋で阻喪もしませんでした。先週の木曜にシャンプーとバリカンかけて、夕方から全く食べず水しか飲みません。病院へ行ったら回復していた腎臓がウィルスで悪化して臓器に腫瘍もあるようで、入院せず毎日点滴と抗生剤注射に通院していますが覚悟はしています。病院で献血募集していたので罹っているピットの献血を申し込み、当日は昼飯抜いて血液検査に行ったら空腹の不機嫌で受付嬢に飛び掛かりビビった獣医に吠えて献血をドタキャンされました。TVの影響で爺をみんな「お父さん」と呼ぶし、ブチ切れそうです。雨になりますが今日も老犬の点滴と注射に行きます。やまには近況でもアップしてください。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板