【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8326]五番[-/-] 2023年01月04日 (水) 16時57分
今年もよろしく。

正月は草津で酒&温泉三昧だったw
夫婦二人だと気軽に旅行行けるし楽しい。
子供二人一緒だったときは、必死に仕事したけど・・・。
今は仕事もまったくヤル気無く、ダラダラと片手間に働いてるw

今年も旅行行って美味しいものをたくさん食べたいと思ってる。
達ちゃん&まるさんも、余生を目いっぱい楽しんでね。
健康を祈ってるよ~!

では股!

[8327]たつ[よかばい福岡/男性] 2023年01月09日 (月) 07時59分
謹賀新年 五番さんご夫妻

>正月は草津で酒&温泉三昧
正月からなんて素敵なことを… GOOD!!

>夫婦二人だと気軽に旅行行けるし楽しい。
五番さん夫妻とは1回しか会っていないのに『だろうねぇーーー』って手に取るように分かります。
趣味も価値観も一緒って、居そうでなかなか居ない最強な夫婦だもんね。

>達ちゃん&まるさんも、余生を目いっぱい楽しんでね。
うん。ありがとう。
まだ余生の楽しみ方を考えたことはないけど、生活形態は何も変わっていないのに以前よりやることが多くなった気がして、どうしたものかとため息つくことがあります。
自分の処理速度が遅くなったからなのか?
余計なものにまで手を伸ばしているのか?
ぼけぇーっとテレビ観る暇もないやんか!! って、ニュースも飛ばし飛ばしの1.5倍速やもん。
うぅーむ… 困ったもんよ

五番さんご夫妻こそ健康には気をつけてくださいね。
まだトンカツ大丈夫ですかい?

そのうち脂っぽい料理を受け付けなくなってゲロするようになるから。
「すきやき」のゲロ確率100%達成
それはオレやないかい! はっはっはっは…

今年もどうぞよろしくです。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板