【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8307]RPK[関東/男性] 2022年07月22日 (金) 14時00分ホームページ
ローカルも凄まじい!
たつさん、ピットは凶暴化することなく服従訓練が進み、次第に良い仔になりつつありますが相変わらず力が強い。お忙しいからReはいいけど、摩訶不思議に続きローカルを拾い読みしてニャンコは以前の飼い猫を思い出して最後まで読めません。筍を読んだら、田舎者のひがみ根性や猜疑心はどこも変わりませんが、あんな言いがかりを付けられてよく我慢しましたね。自分だったら中座してライフル装填してきます。託児所と勘違いしていた元飼い主も、訓練中だからもう来宅しないでくれとメールしたら縁が切れたようです。昨日は4回目のワクチン接種したけど、相変わらず腕が痛いです。では。

[8309]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年08月01日 (月) 14時34分
服従訓練が順調なようで何よりです。
ウチの猫どもは従順だったので壁や柱に爪跡1つありません。
生きているときはそれでよかったのですが、今になると爪跡すらないのが寂しいです。
ワンと暮らしたことないからわかりませんが、腕に噛み跡とか残っていたらそれはそれで良い思い出にんあるんだろうなぁーって思います。

竹の子山のジジイは、分際事件から1度も会っていませんが元気しているようです。
>自分だったら中座してライフル装填してきます。コラコラッ!
んっとに危ねぇーオヤジだなぁ~ (^_^;)
まぁ、動かなくなったあたりで「どうも嫁婿の分際がお見舞いに来ました。どこの馬の骨の..覚えていますか」と皆様の前で嫌味を言える日が来る。絶対お見舞いに行っちゃる!!
それを想像するだけで溜飲が下ります。

>託児所と勘違いしていた元飼い主… 縁が切れたようです
そこだけ聞くと、とても冷たい人だって誤解する人も居そうですが、海外赴任の事情なんて犬には関係なく我が子同然のブルを捨てていく飼い主なのですから、捨てた飼い主への対応は正しいと思います。
ブルに対するRPKさんの愛情も伝わります。

>4回目のワクチン接種
お疲れ様です。熱だの痛みだの副反応が出る人の方が、出ない人より2倍以上のワクチン効果があるそうなので、バッチリ効いているようです。ホント!
ところで、街中で外国人観光客(最近よく欧米人風)を見かけます。
でも、あいつらマスクせずわーわー喋りまくります。
キケンかキケンじゃないかは自己判断でいいのですが、周囲の日本人はほぼ100%しています。
やつら「豪に入れば郷に従え」というのはないです。
今度、隣のテーブルに座ったら「Where are you from?」と聞いてみます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板