【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8292]RPK[関東/男性] 2022年05月13日 (金) 12時22分ホームページ
止めてビームが!
たつさん、狂人はますますドツボに入って世界経済も影響受けてますね。挨拶だけで何の話もしないのに1年経っても「あの黒い犬は?」とわざわざ聞くヤツが居るのには辟易とします。友人でもないけど上辺だけで付き合うつもりもないのに、やたらプライバシーに立ち入るから止めてビーム出しても分からないヤツが多いですね。もう我慢しないではっきりと「あんたに関係ない!」と言うようにしています。ところで自分のブログには武器から完成模型まで掲載していますが、このURLでは見れませんか?過去の仕事では作れなかったジャンルのキットを完成させまくっているので、もし見られたら足跡コメント残してくれると嬉しいです。しばらくは梅雨のはしりみたいで明ければ炎熱が来るのでしょう。

[8294]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年05月18日 (水) 22時07分
11日のオフ会から1週間が経ち現時点でMさんから掲示板へのコメントも直メールもありませんので、もういいや、”言いたいことはヤシの実の中” にしようと思います。
先々月だったか、この歌を唄っている沢田研二さんの古い映像を見て、改めて驚愕した私でした。意味わからんって…(笑)

>1年経っても「あの黒い犬は?」とわざわざ聞くヤツ
うん。何にしても故意的に”しつこい奴”ってのがいますよね。
旭日旗や旭日模様に騒ぐ韓国人のしつこさ。
それに対して韓国人の矛盾を突く私のしつこさも…(笑)

でもって、RPKさんのサイトになかなか足跡を残せなくてすいません。
ネットをすると、韓国コノヤロー!! 最近は露西亜コノヤロー!! ってそっち方面のサイトばかり立寄ってしまい、結果イライラすることが多いです。
なもんで、そのようなイライラ状態で足跡残すとろくなことにならんという「ある・ある」話なので躊躇しているわけでした。ホント
コロナ渦もあるし、何かいい話はないかなぁーー
我が家にハチワレ子猫が来たら、考え方も生活も一変するのでしょうが…

[8295]RPK[関東/男性] 2022年05月19日 (木) 08時49分ホームページ
ブログを見るだけでいいですよ。
たつさん、梅雨前の晴れになっても去年の咳が止まってから鼻水が止まりません。3回接種終えたから感染でなく無縁だった花粉症か鼻炎になったのかも。ヨボセヨの追跡シリーズは良く調べていますね。高校時代の絵画教室でパチンコ屋の娘と付き合い、待ち合わせしたら不良娘でもないのに胸まである長いスカートで民鮮だと分かりました。体に悪いからそちら方面のサイトは見ませんが、里親サイトもうんざりです。自分のブログを見ていただければ足跡残さなくてもいいですよ。ネット検索の箸休めにプラモ完成品や武器などのコンテンツでも覗いてください。15歳になる老犬は視力も落ちて終日横で寝ていますが、阻喪もせず元気にワン散しています。早く後継犬を迎えないとワンなしでは生きる意味もなくなりますね。

[8297]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年06月12日 (日) 06時52分
RPKさん、お返事が毎度このようなペースになっております。ペコリ
給付金詐取不正「10億円」、スシローの「おとり広告」とか詐欺が多いですね。
実は私も「給付金」のことである人から「大丈夫やけん。バレんけん。代わりに手続きしちゃるけん。」と(有償で)誘われました。
「俺は興味ねぇーわ」断ったので問題ないのですが、やってるなという怪しい人たちがいて「あぁーぁ、アイツら焦ってるだろうな」と思っているところです。
近況でした。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板