【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8288]RPK[関東/男性] 2022年03月24日 (木) 05時34分ホームページ
歴史的背景も。
たつさん、季節外れの寒さで雪までチラつき寒い日が続いて冬物片付けずに良かった。狂人は侵攻がうまくいかないので傭兵や属国まで動員し、チャンやインドも経済や資源に依存しているので脱露できませんね。確かにスターリンの粛清や終戦後の北方侵攻、昔からの領土欲など知っていれば報道だけに影響されない見方ができます。都市の無差別爆撃や核爆弾、シリアの毒ガス、ビルマのロヒンギャなど闇が深い。たつさんは報道だけでなくバックグラウンドまで見ているのはさすがです。それにしても同じ被支配民族なのにヨボセヨは、隣のヨッパライやチンピラみたいで朝令暮改どこらか恨みの無限ループですね。これ以上言うと危な過ぎるから止めときます。腰痛と頻尿でもチャンの侵攻があれば2挺持ってミリシャになります。

[8289]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年04月28日 (木) 00時16分
レス、とぉーっても遅くなってすいません。
ウクライナ戦争の次なる段階でと思っていたところ、しょーぉーもないボランティア活動(宿題や課題)が増えて増えて処理しきれない…
夜の暇な時間は、珈琲と甘ものをしながら「達の記録館」やネットをしたいのに ため息 ハァ--
オーバーワークになっています。
ご迷惑おかけしております。たつ

[8290]RPK[関東/男性] 2022年04月28日 (木) 12時39分ホームページ
たつさん、Reは時間できたらでいいから気になさらずに。狂人は権力欲でヒトラー以上の悪逆さで生物兵器や核、原子炉攻撃までやらかしそうですね。本業以外の雑事に忙殺されていてはサイトの更新もできないでしょう。自分は仕事辞めたのでメーカーや出版社から掠め取った膨大なプラモを存命中に少しでも完成させようとしています。ブログにはプラモ完成品や実銃、楽しかったロシア軍の訪問、実射記事もあるから暇ができたらぜひのぞいて足跡など残してくださいね。自分はさほどコーヒー好きではないけど、インスタントだけは飲まず安いレギュラーコーヒーをドリップして、砂糖いれないけどミルクぶちこみのお子様味です。ずいぶん昔に六本木のコーヒー屋「茜」と青山の店が、4倍くらいしたけどバカ旨でした。

[8291]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年05月12日 (木) 01時06分
RPKさん、お気遣いありがと**ます。
お言葉に甘えてさせていただいております。エヘヘ…(^o^)

>存命中に少しでも完成させようとしています。
うん。うん。
しかし、RPKさんは完成しそうでどれも完成しない方だと思います。
というのが、日頃より色々な方とお会いする機会がありますが、完成の次を見つけられない方を何人も見てきました。
完成してしまうと実につまらないものです。
多趣味のRPKさんは、完成してもその完成品の改良点や新しい技術を試したがるタイプで、次から次に見つけ出してやっていそう… 終わりがなさそうな感じ。(笑)

数年前からクルマの板金塗装を(趣味で)始めました。
プライマーからのサフェイサーで研磨、本塗装からのクリア吹きでコンパウンド仕上げとなるプラモと同じ形態ですが、自分を含めて周囲がクルマをぶつけて来ないので技術の向上がありません。
様々な道具も揃えたのになぁー
あぁーぁ、誰がボゴッと、ギギーっとやって来ないかなと願っています。
ニャハハ


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板