【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8264]猫ママ[-/-] 2022年02月08日 (火) 14時43分
本当に鬼滅の刃最高!遊郭編は体に力が入り過ぎて見終わったあと、ぐったり疲れます。わたしは何と言っても煉獄杏寿郎推しです。無限列車の最終話は泣きました。

[8269]たつ[よかばい福岡/-] 2022年02月09日 (水) 13時11分
煉獄杏寿郎推し
煉獄杏寿郎 > 宇髄天元 は否めませんね。
私も同じです。

まっ、アニメじゃ心を揺さぶられたりしないって思ってきたんだけどね。
鬼滅の刃はイカン。 初めての経験をしている私がいます。

最終回は45分でしょ。
15分余計にあるってことは健気な3人の妻も死して戦うことになるとか。
なんかヤヴァイな。ヤヴァイな

[8270]猫ママ[-/-] 2022年02月09日 (水) 15時41分
ホント、ホント。
映画が大ヒットって、アニメ如きに日本中が情けないと思っていたら、テレビで5話連続を何気に見てドはまり。
それからの無限列車編、遊郭編で沼にはまった。

今や大嫌いだったカラスが鎹鴉(かすがいがらす)に見えてくるという末期症状。
今朝も「伝令!伝令!」と鳴きながら飛んでいました。

[8273]RPK[関東/男性] 2022年02月10日 (木) 14時11分
アニメにも秀逸が。
猫ママさん、たつさん。横スレ失礼。ガキの頃はデズニ―よりハンナバーバラのアニメが好きで、日本でTV放映され始めたアニメも良くみました。でも搭乗して操縦する人型ロボットには興味を失い、ファンタジーもたまに見るだけです。でも最近は色彩もキレイでストーリーも魅力的な作品が多く、鬼滅や平家物語は面白いですね。ちょっとマニアックかもしれないけど「龍の歯医者」や「ノーガンズライフ」もドハマりしました。映画も恋愛物はダメだから、ベトナム戦以前のF〇〇Kワードが出ず考証もちゃんとされた戦争映画ばかり見ています。ついコミックなんか全巻買っちゃうと読後捨てられないし、DVDは高く田舎なのでレンタル屋もないのが残念です。鬼滅ではすぐに切れる鋼鐵塚 蛍に親近感が!

[8274]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年02月11日 (金) 02時07分
実は私…「鬼滅の刃」というアニメを知ったのは、炭治郎の(旭日旗模様の)耳飾りに韓国人がイチャモンつけてきたからなのです。マジ
で、どげなアニメやろかと観て… とても面白くて…
日本のアニメを反日韓国人に教えてもったかと思うと、めちゃ頭っんくるっちゃんねぇー
猫ママさんの「アニメ如きに日本中が情けないと…沼」という動機が羨ましか。
もぉー、あいつら絶対許さんけん。(^o^) はっはっはっは!!!

>今や大嫌いだったカラスが…「伝令!伝令!」
きゃははははははは… 猫ママさん素敵なオトナやね
メモ メモ
貰っておきます。
この3連休で誰かに言おぉーっと ^ω^

RPKさん、横レス大歓迎です。
(横レスなのでカキコを移動させました)
ハンナバーバラからして私よりも大先輩のはずなのに、龍の歯医者、ノーガンズライフ、平家物語、をいま初めて知って、私は自分で思っているよりジジイだなと感ています。(^o^;)
>戦争映画ばかり見ています。
最近観た(実話を基にした)映画の中では「1917 命をかけた伝令」が凄かったです。ほとんどシーンカットがない信じられない撮りっぱなしの戦争映画です。映画の常識を覆しています。暇で死にそうな時に思い出してね。
鋼鐵塚さんに親近感って。きゃははははは!!!
うん。うん。怒らせたらヤヴァイ雰囲気がプンプンします。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板