【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8263]ゆかり[東京/女性] 2022年02月07日 (月) 01時00分
旭日旗のまとめ記事について
こんばんは。
旭日旗について調べていて
初めてこちらのHPに来ました。

Reolさんと言うアーティストさんの
全国ツアーイメージイラストに
白とピンクの放射線状の模様が描いてありました。
数が少ないですがyoutubeで韓国の人の反応があり、
「好きなアーティストさんが炎上するの嫌だな、
アーティストさんを守る為に旭日旗が違法ではない根拠が欲しい」と探すうちに辿り着きました。
画像が多く分かりやすかったです。
きっと作成されるのは大変だったと思います、
知識を共有して頂き有難うございました。
今後もお身体に気をつけて更新頑張って下さい!

[8268]たつ[よかばい福岡/-] 2022年02月09日 (水) 13時09分
ゆかりさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

「Reol Oneman Live 2022」の告知バナー拝見しました。
世界中の人々は「素敵なデザインですね」といいます。
しかし、韓国人は頭がアレなのでイチャモンつけて来ます。

過去の例からみて、相手が弱い(逃げ腰)だとわかると仲間を呼んで騒ぎを大きくしますので、言葉ではなく画像を貼る方法で反論し、イチャモン人をねじ伏せておかなければいけません。
だからと言ってゆかりさんが反論する必要はありません。というより下手なことを言って燃料投下してしてしまっては相手の思う壷なので慣れていないゆかりさんは反論してはいけません。
イチャモン人が出没して悪質な感じがしたら『witter #旭日旗アラート』で助けを呼んでください。
前線で戦ういつものあの方々(HNは差し控えます)が代わりにねじ伏せてくださいます。
#旭日旗アラート ⬅ 覚えておいてください

Reolさん
YouTubeで楽曲を10曲ほど聴いて驚きました。
鼻歌になっていたあの曲。
https://youtu.be/8IK6eLTNV1k
それがReolさんの宵々古今という曲だったといま知りました。
Reolさんの楽曲ですが、その複雑な部分で和楽器を入れ込むかっ! って驚きますし、しかもそのアクセントがとても心地いいからスゴイ!

それでいてシンガーソングライター、音楽センスのよさ映像作り。
「第六感」なんて最後の1秒までめちゃめちゃカッコイイ
https://youtu.be/Ue6VQTcKPQo
ヘッドホンジャックを差し込みました。←ちゃんと聴きたいとき
10回はリピートしましたよ。もう鼻歌になっています。
Zepp系で全国ライブするレベルじゃなく、世界へ出て行くレベルです。
本人の意向なのでしょうか。

Reolさんをご紹介してくださってありがとうございます。超嬉しいです。
Reol れをる ⬅ 覚えました 😊


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板