【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8262]時爺[-/-] 2022年02月04日 (金) 18時24分
シンプル細巻きカッパ1本
頬張りきれないくらい具沢山の玉砲太巻きを見ましたがbig mouth? でないおちょぼ口の私はシンプルな干瓢でなく胡瓜のカッパ巻きがいいな。
博多弁語録面白く読みました。知ったカブリを発揮して使用してみたいと思いますが色々使い分けがある様で実際になったら曖昧になって全く意味不明になるかもしれません。
もし私がお漏らしを指摘されたらカブリを振って「そんな事ある訳ねーだろ~が」と、いけシャーシャーとシラを切るとよ。


[8267]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年02月09日 (水) 00時39分
甘い干瓢ではなくって胡瓜のカッパ巻き
時爺さん、そこそこの酒呑みじゃろ!!!
なーんてレッテル貼っちゃいけないけど、胡瓜で思うことの1つ
今年の正月もそう。
おせち料理にあまり手をつけない実姉。
でも、キュウリスティックを「おつまみ」に、日本酒やったか焼酎かをグビグビいっちゃって酔っぱらう。よか調子なんよねー
で、私は毎年「このキュウリってやつは一体何なんだ?」って目が点に…
マタタビ作用でもあるんじゃないのかって。笑
ごめん、変な話しをしてしまいました。

博多弁を取り上げていただきありがとうございます。
いまや「博多弁の女の子ってカワイイ」ってのが定着してくれて、それが嬉しくて仕方ないジジイの私でした。
良いイメージは大切にしていかなきゃいけないねってつくづく思います。
20~30年後には「博多弁の女の子ってカワイイ」から、全国区で「カワイイ女の子は博多弁を喋る」ってなってくれたら本当に嬉しい。
だから、時爺さんは博多弁どんどん使って。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板