【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8261]RPK[関東/男性] 2022年02月01日 (火) 08時54分メールホームページ
書き込みは1回に。
たつさん、確かにReを連貼りしたら1つのスレッドが長くなりチェックに手間がかかりますね。なるべく1回の投稿にたつさんのコメントもらってもRe書かずに新しいスレッドを投稿します。ラブとTプーは福岡の奥にあるブリーダーから羽田空港へ空輸してもらいましたが、ペットバブルなので安く出したくないようです。一人5頭以上の多頭飼いが禁止されるから、施行されたら多少は値下がりするかも。それより、散弾発砲事件があったから手続きに規制がかかるかもしれません。3回目のワクチン接種券が届き、5日から予約できるそうですが混むかなぁ。ワンも居るし入院できないから早く接種したいですね。あ、これにReは不要なので自分のブログ(http://tyarunui.livedoor.blog/)見れたら足跡でも残してくれるとうれしい!では。

[8266]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年02月09日 (水) 00時39分
我がまま言ってごめんなさい。
脳ミソのマルチタスクが上手く機能しなくてご迷惑お掛けしておりまーす。ペコリ

ラブとTプーは福岡県産かもですね。なんか嬉しいです。
ちなみにアサリは熊本県産ではなく中韓です。 ← 最近話題に!

>散弾発砲事件
ダガーナイフの時もボーガンの時も… 猟銃規制は益々厳しくなるでしょうね。
以前ディスカバリーCHで銃の企画をやっていたんだけど、肯定派の評論家だったか愛好家が言うには「異星人でない限りそう簡単にアメリカ国土は侵略できない。それはお婆さんがショットガンを持っていて ”敵にぶちかます”からです。お婆さんの銃は抑止力になっている。だからアメリカは強い」と説明していました。
なるほどねーー!!! って思いました。

日本の猟銃、RPKさんのような方は持っていて欲しいんだけど馬鹿がいるんですよね。
良いのか悪いのか難しいところです。

RPKさんのWEBサイト、後ほどお邪魔しまーす。(^o^)

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板