【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8254]RPK[関東/男性] 2022年01月18日 (火) 08時22分メール
摩訶不思議、読破。
たつさん、今日も寒く早朝4時前のワン散して飯食い14歳老犬は庭ションしてから横で寝こけています。昨年10歳のラブが急逝してから後継犬を探していますが、高齢単身だと条件うるさい保護里親募集ではダメで、大型犬は以前飼っていた土佐みたいに先住犬に噛傷事件起こすから無理。ウィルス禍のペットバブルでショップでは軽自動車並みに高騰、今の老犬は視力落ちても室内阻喪せず朝晩ワン散も元気だから気長に後継犬を探します。ようやく「摩訶不思議」を完読しましたが、便利屋?への依頼も訳ありばかりで確かに摩訶不思議ですね。何だかホラー小説みたいな事実には驚く依頼ばかりです。ところで自分のブログは見れましたか?模型作例や海外の銃器などたつさんにはおよびませんがぜひ御覧になってください。

[8255]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年01月31日 (月) 12時41分
読破ありがとうございます。
WEBサイト立ち上げたときの下手糞な文章のままで、非常に読みにくかったと思います。
実は摩訶不思議をメインコンテンツとして立ち上げたのが「達の記録館」です。
書いては消し、書いては消しで、出せているのがあれだけです。情けないです…!!

10歳ラブちゃんのご冥福をお祈りいたします。
愛情に大きいも小さいもないのですが、小型より大型犬が居なくなるというのは、その大きな体の存在感から飼い主の心に大きな穴が開くといいます。
ラブちゃん大きいですもんね。言葉なくすいません。
>気長に後継犬を探します
何か上手い方法はないのかってとき、私の知人は路上生活者の方々に声を掛けることがあったそうです。そういう場所を通ったら何気に声をかけてみたらいいって言っていました。

>ところで自分のブログは見れましたか?
スレ№[8251] URLが不十分で見れません。(^o^;)

[8257]RPK[関東/男性] 2022年01月31日 (月) 16時33分メールホームページ
URLが間違いでした。
たつさん、プリンターの復活砲と同じく、記事は仔細に書いてあり決して読みづらくはありません。ブログのURLは自分のログインしたマイページで見られませんよね、失礼しました。このURLならコピペして試したので見られると思います。ガキの頃から何代もワンを飼ってきましたが、生まれつきの欠陥は別にして短命だし最長寿でも19年、土佐は9年生きてくれました。今のTプーは7月に15歳になるけどもう少し生きて欲しいです。野良犬が居た頃はプ~太郎が河川敷などで飼っていましたが、今は保健所もうるさくて消滅したようです。来週所轄に銃2挺持って1万の印紙と膨大な書類を提出して所持許可更新しに行きます。散弾乱射事件があったから近々また条件が厳しくなるから急がねば。そういや昔4×4のコンバットに出ていた頃、非合法銃器の密売人が手榴弾は要るかと聞いてきましたね。今は両刃ナイフからボウガンまで禁止になりました。

[8265]たつ[よかばい福岡/男性] 2022年02月09日 (水) 00時35分
上に書きます


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板