【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8241]猫ママ[-/-] 2021年12月01日 (水) 22時06分
「神田川」とかの作詞家の喜多條氏が亡くなられました。
大の猫好きで有名なかたでした。
12月1日の「くるねこ大和」に漫画が載っていました。
良かったらのぞいて見てください。

[8242]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年12月04日 (土) 02時40分
くるねこ大和
ホカホカ じゃない ホカペは ただの ペよ!!
猫目線がよく表現できていて、わかる、わかるってなりました。

ウチでは年から年中ずっと相方にひっつたまま。
冬場は特に動けなくてキツイ、何とかしてというので、ペット専用のホカペ。500x500x400サイズの温室。モフモフ・ハウスなど各所に設置したのですが、死ぬまで寄り付かず、ほとんど相方の膝の上で過ごしていました。寝るときも相方の布団。
んっとに、俺の思いどおりにならないネコ
あたまっ きます。(笑)

まぁ、どうせ私のことなど「ぺ」と思っていたのでしょう。
はっはっはっは…
ハチワレ欲しいよぉー


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板