【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8232]時爺や[-/-] 2021年10月03日 (日) 09時53分
秋の夜更けに
美味しい食材が多く出回る季節になってきましたね。
柿、栗、葡萄、ふかし芋等、勉学の合間のおやつに、、
机に向かって教材を出して勉強する姿勢遥か遠い昔。
体力、気力、知力、如何ですか?
勝手に臆測、
不動産方面の宅建、機械方面の重機取扱、コーヒー方面のバリスタ、
毛髪方面の理髪?? もう大御所? 紺屋の白袴
免許取得してやってみたい物
電車、都電、ブルトーザー等の運転。前面ガラスの個室でギアー操作
自動車整備士 特技を活かして役立てする。雪中で応急措置をしてもらっ       た時、地獄で仏に会った気分だった。
美容師 上手ければ技術を認めて、たちどころに喜んで指名される。
    成果が分かりやすい。センスを汲み取って創造する。 
映画特殊メーク製作。 資格が必要か否か???
達殿の貴重なお時間、無駄話を垂れ流し忝い。
身体に気をつけて勉学に精進してください。 
     
     

[8237]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年11月23日 (火) 22時03分
時爺やさま、随分レスしなくてごめんなさい。
宅建、重機、バリスタ、うんにゃ
仕事にも実益にも繋がらないし、免許取得したからって何かが変わる訳でもないけど、盆明けに実姉から参考書と問題集をもらったので受けてみたというだけです。

時爺やさんなんて(私の想像イメージやけど)漢字検定から始まっての日本文化系の免許皆伝などなど持っていそう。武道なんかも…

11月3日の試験が終わって、明日24日が合否発表でーす。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板