【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8224]老体に鞭ち酷暑で修業中の時爺(S 佐渡)[-/-] 2021年08月04日 (水) 10時25分
自業自得ダベヤ
暑中見舞い申し上げます。
酷暑の毎日如何お過ごしですか?相方様の足の怪我の経過は如何ですか?
最悪の気候状態で競技をしているオリンピック選手に同情します。
さて興味があれば以下の記事をごらんください。
もうご存知でしたか?
投稿主は留学、家庭環境、日本人の友人等の影響で反日教育の洗脳から脱しで日本に帰化した韓国男性。
なんでも旭日旗に見えてしまう病のテーマについて解脱したWWUK氏が日本人目線で語ています。
オリンピック村で負け犬の遠吠えみたく対日本のみならず多国に愚弄三昧しでかした結果、常軌を逸した醜態は広く知れ渡り四面楚歌状態。
稚拙な言いがかりばかりして感覚が麻痺していたところに良い機会。
まるで: 幼児が要求を満たすまで地べたで足をばたつかせていたところ、地面に穴が空き落下そこで慌てる: みたいな図が浮かびます。
過去の、いじめ虐待事件が発覚した楽曲担当の小山田圭吾、
人を貶しめるのに執念をもやす人、非道ないじめをした人 
巡り巡って自業自得てあるのですね。
https://youtu.be/r3U64OvKyL4

[8226]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年08月12日 (木) 06時54分
こちらこそ、暑中見舞い申し上げます。
足の回復は順調ですが、縫合の跡がまぁークッキリ!!
買い物なんかで一緒に歩いていると、足に10センチの幼虫が、いや足にムカデが付いとぉーという状態です。
自分では「ワイルドだろぉー」って言って笑っていますが、そこそこ凹んでいるようです。

この季節、急な雨で慌てて走ったりしないように。
小さな砂粒が流れていく前というのはとても滑りやすく危険な状態です。
時爺さまも怪我にはくれぐれもご注意くださいませ。

WWUKさんの動画はたまーに観ています。
最初観たとき、日本人に帰化申請したいと言っていました。
本国に親兄弟がいて自分だけ抜けるってそう簡単にいかんぞ!
まぁー「日本国の味方を装った集客狙いの噓つきだな」「YouTubeの広告剥がしにブツブツ言っているし…」と、おもいっきり疑っていました。が… ホントに日本人になって...
それでいて、日本人になっても以前と変わらず発言は一貫しています。
疑って申し訳ないと思いました。
韓国で韓国人として育っても、客観的な見方ができる人も居るんだなとWWUKさんから思えるようになりました。とても共感持てます。

リンク先:WWUKさんの動画
【東京五輪】まさかコレを旭日旗だと言うとは思いもよらなかった。
全てに同意です。

(S 佐渡)??
修行中?
なにやってんのー

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板