【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8220]ゆうた[-/男性] 2021年06月13日 (日) 14時33分
 どうもお久々です達さん。

 大昔に曙の闘い絡みでよくこの掲示板に書き込みしていた記憶がありますが、当時のハンドルネームを忘れてしまいました(笑)書き込みしていた当時私は高校生でしたが、今三十路ですね。

 今日はRIZINで元力士のスダリオ剛がでるので、なんとなく思いだしてこの掲示板にかきこみしました。5000円払ってネットで生中継を見る予定です。
 スダリオ剛が達さんの好みにはまるか分からないですが、歴代最強の力士出身のMMAファイターになるかなという目で見ています。

 最後に、達さんが昔と変わらず、お元気そうだったので嬉しいです。

[8221]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年06月17日 (木) 22時59分
ゆうたさんお久しぶりです。
知識が豊富な格闘家好きな高校生がよく来てくれていたこと、しっかり覚えています。
>当時私は高校生でしたが、今三十路ですね。
はい。あれから15年経っちゃいましたね

私は見ての通り相変わらずです。が…「5000円払ってネットで生中継を見る予定」って... 高っ
生活環境も随分変わられたと思いますが、そこだけ聞けばゆうたさんの格闘技好きも相変わらずのようで何よりです。
大人になって、今ではすっごい格闘Webページを開設していたりして…

スダリオ剛さんのことは知りませんでしたが、ゆうたさんイチオシの力士出身ファイターなら期待が持てます。
もしYouTubeにお勧試合がありましたら、ご紹介よろしくお願いします。
スダリオ剛-頭の中に入れておきます。
わがまま変則カキコにてご迷惑お掛けしいたします。たつ


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板