【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8209]いもこ[よかばい福岡/女性] 2021年04月15日 (木) 21時46分
にわかせんぺいCMプロジェクト
お久しぶりです。

南区のいもこです!

久々、昔のCMを口ずさんでいて、にわかせんぺいCMをYouTubeで観ていましたが、達さんのにわかせんぺいプロジェクトが観たくなりました=(^.^)=

サイトでも再生できず(T . T)
YouTubeチャンネル作って、アップして下さい!
お願いしますm(._.)m

追伸
相方さん骨折大変ですね。
早く良くなるように祈ってます。

[8212]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年05月18日 (火) 00時32分
いもこちゃん、おひさしぶりぃー
1カ月後のレスでごめんちゃい

>YouTubeチャンネル作って、アップして下さい!
「にわかせんぺいCMプロジェクト」を思い出してくれてありがとう。
またリクエストありがとうございます。
「にわかプロ」以降、そこそこの(完成度のさらに高い)動画を作っているんだけど、如何せん「自分たちだけ楽しければ良い」という格好でして…(^_^;)
何でYouTubeにアップしないの? 勿体ない。と言われながらも多くの人に観てもらいたいという気はないという。そんなアタシを許してぇー

>早く良くなるように祈ってます。
お見舞いありがとう。
未だ歩行禁止なので、ストレス解消・気分転換させてやろうと15日(土)に車椅子を1時間も押して歩いた。
クタクタになったわ(笑)


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板