【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8202]猫ママ[-/-] 2021年04月01日 (木) 13時47分
友人、知人でなく、ただの記録館読者ですが、相方様、早く良くなりますように。
骨折は2回経験がありますが、わたしは上半身(肋骨とか)でした。
足はつらいでしょうねー。

骨折の原因は反対ならわかります。
万に一つ、相方様の足をペチっとやったら、その10倍ゴチっと返されそう。
達さんはつまずいても骨折しそうですからねー。

ともかく、無理せずゆっくり休んでください。

[8203]猫ママ[-/-] 2021年04月01日 (木) 13時50分
追伸
えなりかずき君の件は?です。
わたしじゃないです。
ピン子と不仲のこととか?

[8205]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年04月05日 (月) 23時23分
猫ママさんお見舞いありがとうございます。
骨折10日目で今日やっと入院しました。
>骨折の原因は反対ならわかります。
きっはははは!!!! 言えてるねっ
喧嘩の際「怪我するぜ、、、、、俺がな」ってのが決め台詞だぜぇーい
ワイルドだろー

えなりかずき君の嫌韓話
そうだっけか ?
しかし、テレビ出てこなくなったなぁー


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板