【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8194]猫ママ[-/-] 2021年03月25日 (木) 15時24分
お久しぶりです
こんな記事がありました。
読み捨てでどうぞ。

TBS 安住 紳一郎 名言集

ラジオで「俺は右翼」と宣言。
竹島問題で渡辺えりが「日本はもっと韓国と話し合うべき」に対し「話し合った結果がこれですからね」とバッサリ。
自身のラジオで軍艦マーチをかける。
TBSは韓国語ができないと出世できないと暴露。
大学の推薦入学が大嫌い。
明治大学の後輩の北川景子に「推薦組は信用ならない」と面と向かって発言。
在日米軍、尖閣諸島、北方領土、竹島問題が解決しないうちは戦後が終わったとは言えないと堂々と発言。
ヒラリー・クリントン国務長官の取り巻き役人に「あんたは小役人」といい放つ。

ちなみに安住さんは殺害予告を受けているとのこと。
日曜天国の放送の中で、殺害予告を20年以上、今も継続して受けていると述べていました。

TBSとハングル ( 正確には北朝鮮と大韓民国 ) について調べたところ、きっかけは1960年代の安保騒動にて……
TBSが北朝鮮民主主義人民共和国を北朝鮮と省略して読んだだけで、すぐ朝鮮総連から大クレームが入り、相当の脅しが入ったのです。

そこからTBSに 彼らが入りこんだ ようです。

TBS社員の独り言 
「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」
というTBS社員と思われる人物の書き込みをそのままコピーさせてもらいました。

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1003.html?sp

でも、安住アナウンサー今やTBSのNO.2に出世してます。

[8198]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年03月29日 (月) 06時41分
TBSの安住さんってそのタイプの人だったんですね。
安住さんの番組ほとんど見た事ないから、あの見た目で勝手にイメージ作っていました。
そうやったのか。
えなりかずき君も随分後で知ったし。← 確か猫ママさんに教えてもらった気がします。
猫ママさん了解ですよん。(^o^)v

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板