【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8186]トキ爺[-/-] 2021年02月21日 (日) 17時24分
放送事故
縦横無尽、ニャンコ様には敵わない。
https://twitter.com/rudybouma/status/1015654368090185728?s=20

襲撃映像に早速喰らい付くオババ
近視、白内障、目ざとくない私は画像を見てもポカーン?
ややあって棚に目の焦点を当て次に脳内の焦点に行き、徐々に件の陳列品は、、、成程ピンポーン。膝を叩き合点
鹿爪らしい顔をした女性、まさかのヤッチマッターの失体??
どうも結び付かない。以前アメリカ女優のパルトローさんの店で実用、室内装飾を兼ねたオブジェを販売の記事を読んだ事がありましたが、、、
きっとジョークで卓上に置くコイン預金箱か何かで、一杯になり銀行に持参して集計してもらうつもりで出していたのかも?? お婆婆の臆測はさらに広がります。

[8188]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年02月23日 (火) 10時14分
トキ爺さんご無沙汰です。
フジテレビ系列で「世界の何だコレ!?」って番組で取り上げて欲しいところです。オイオイ
私も預金箱か、珍宝館にあるようなお土産品だと思っています。
が、特にデフォルメさせておらずサイズが丁度いい感じで、実用的に見えるモノはマズかったですねー
リモート中継の恐ろしさを世界中に知らしめた彼女にはそれなりの賞をと思う次第であります。

昔し昔、私が小学生の頃の11PMだったかな。
今や放送禁止ですが、あなたの願望を当ててみるというマジックで必ず出て来たのがアレでした。(よく覚えてんな)
貯金箱、お土産、マジック、そして彼女の願望が映り込んだというスピリチュアルな解釈があっても素敵 ♥

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板