【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8181]山田 精也[-/-] 2021年01月21日 (木) 21時57分メール
3回目のリセット成功
達さん お久しぶりです。
ご紹介くださった廃インクタンクパッドの代用品、化粧用カット綿(コットン)は使用してみた結果、吸収力も強くみなさんに紹介できる品として私からも推薦させていただきます。
さて、2回目のリセットから2年経過、3回目のリセット成功の報告です。
今回は達さん推薦のコットンのぎゅうぎゅう詰めをやめ、市販のものを購入してみました。
EP-806A純正の形状をしたコットン製パッド(税抜910円)が市販されていました。
それとリセットキーの件ですが、アルゼンチン為替は、現在1円が1ペソなので、またまた国産を採用することにしました。
国産の解除キーは、ヤフオクで900円(税込)でした。
最後に市販されていたコットン製パッドに添付のプリンターの分解方法画面は、達さんの比ではないことを確信しました。
エプソンの廃インクタンクの満タンは、目詰まりからくるヘッドクリーニングから来るものが多く、写真の縁なし印刷の使用頻度ではないことも併記しておきます。以上ご報告でした。それでは達さん…73

[8183]たつ[よかばい福岡/男性] 2021年02月15日 (月) 23時33分
山田 精也さお久しぶりです。
ちゃんと覚えていますよぉー
>エプソンの廃インクタンクの満タンは、目詰まりからくるヘッドクリーニングから来るものが多く、写真の縁なし印刷の使用頻度ではないことも併記しておきます。
了解です。
以前、廃インクを排出するボットン穴に綿花詰めて試ししたことありますが、ヘッドクリーニング1回の排出量にビックリしたことがあります。
大喰い選手の◯◯コか!? ってなツッコみを入れたくなるほど出ました。
下品な例えですいません。(^o^;)

しかし、3回目のリセット早いですねぇー
完全に故障するまでEP-806Aが何回リセットできるか?
山田さんのプリンターはいい記録が出そうです。
覚えていたら4回目のご報告お待ちしております。ではでは 73

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板