【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[8162]あかさくん[富山/男性] 2020年12月06日 (日) 20時04分
一番分かりやすいです。
例のエラー表示で、仕方なくプリンター(ep-806AB)を持ち込み修理に出そうとしたら、持ち込み修理の期限が終了しておりThe end!プリンターを買い換える前に純正のインク70L(10本)をどうしようかと「廃インク交換」で検索していたら、交換できそうなサイトがいくつも。それらのサイトの中で「詳しくはここのサイトで」というのを見つけて、ここに辿り着きました。写真付きで手順が示され、サルでも分かるほど分かりやすかったです。ただ、海外のサイトでクレジットは恐ろしいので、解除キーはAmazonで購入しました。一発で解除で、今まで通り印刷できました。今まで廃インクエラーの度にプリンターを購入していたので、これまでは一体何だったんだろうと思いましたが、おかげさまで年賀状出せそうです。ありがとうございました。

[8171]たつ[よかばい福岡/男性] 2020年12月31日 (木) 20時18分
コメントありがとうございます
あかさくんさま よいお年を

「達の記録館」たつ

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板