【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7997]長末 悠二郎[千葉/男性] 2020年02月01日 (土) 17時09分メール
廃インク交換とリセット方法について
廃インク交換とリセット方法(廃インク吸収パッド交換の巻)
 廃インク交換後のリセット方法(アプリケーション・リセットの巻)の通りやりましたがリセット方法が英文で何が書いてあるのか、またご指摘の通りしてみましたが他に英文が入り全然できませんでした。どうしたらよいでしょうか? 廃インク交換までは完全に指示通りできました。が、リッセトができません。75歳にもなるとだめですかね?

[7999]たつ[よかばい福岡/男性] 2020年02月02日 (日) 00時57分
長末ääさん。はじめまして。
英文ができない → どうしたらいいか?
そう言われましても、答えどころかアドバイスもできない英語がチンプンカンプンの私。
多分、長末さんと同程度の能力だと思います。マジ!!
もし、Google翻訳がなかったら、何て書いてあるかわからない英文ソフトなど怖くて使いませんでした。んで、プリンターを買い替えていただろうな。といった具合なのであります。アハハハ...

ところで、2020年1月10日のコチラのページはご覧いただけましたか?
https://tatsu8.jp/rasuto/kisyu/EP-806A/Reseter2.html#New-version
インターフェイスが変わっていたので追記しています。

>75歳にもなるとだめですかね?
はっはっはっは...
75歳にもなると、自身の怪我や病気がの方が怖くて、PCの故障やウイルス感染なんて平気だと思います。
それは冗談ですけど、三百六十五歩のマーチ「三歩進んで二歩下がる」を何度も何度も繰り返していくと、わけ分らずとも進むと思います。
上記の記事を参考にニュアンスで進んでみてください。
長末さんガンバレ

[8082]長末悠二郎[-/-] 2020年05月12日 (火) 10時07分メール
削除願い
7997番に載せられた長末です。実名をユルネームで載せられ迷惑しています。私は、あなたに単にコメントしただけで実名まで出されコメントが公表されるとは思っていませんでした。友達から指摘があり分かった次第です。載せるんだったら事前の了解とってください。大変迷惑でプラバシー侵害です。すぐ削除してください。お願いします。
長末 2020 5/12

[8372]長末悠二郎[-/-] 2024年01月24日 (水) 16時52分
私は7997番に記された家内です。
夫は昨年10月、胃がんで死亡しました。たまたま主人の名前で検索したらこのスレッドが出てきて読みました。このスレッドはもうやめてください。

[8373]長末悠二郎[-/-] 2024年01月24日 (水) 16時57分
私は7997番の家内です。夫が昨年10月に胃がんで死亡しました。
たまたま夫名で検索したらこのスレッドが出て読みました。
もうこのスレッドに載せないでください。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板