【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7944]猫ママ[-/-] 2019年12月29日 (日) 11時06分
ありがとう今年
今年も、達さんの記録館で大笑いしたり、激しく同意したりで、毎日とても楽しみなブログでした。(時々ロングバケーションがあるけど)
大ファンの一人として、これからも達さんの書きたいことをずっと続けて頂きたい。
男気があって、繊細で、わがままで、優しい達さんだから、相方さんも大変でもあり、楽しくもあるでしょう。

お二人さん、良いお年を!

[7947]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年12月30日 (月) 20時08分
猫ママさんこんばんは。
今年もいろいろな情報を教えていただき、ありがとうございました。

>達さんの書きたいことをずっと続けて頂きたい。
うん。まかしとけ!
2020年は東京五輪。勝手にエントリーした旭日旗の旗振り選手として記録更新を目指して頑張っていきたいと思っております。はっはっはっは...
猫ママさんも、よいお年を


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板