【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7902]merci[-/-] 2019年11月18日 (月) 14時05分
ありがとう!
EP-805Aの廃インクをリセット出来ました!ありがとうございます。仕事に使う必需品の為、日を跨がず解決出来て嬉しく思います。素晴らしい情報を分かち合ってくださり、感謝します。ありがとうございました。支払いは、中国を選択\889 JPY。アルゼンチンを選ぶと、自動的に日本円になる様でした。ペイパルを利用できるのが少し安心材料。化粧用コットンを使用。ぎゅうぎゅうに入れたけれど、どのくらいの期間持つのか疑問であり、楽しみ。右前面の嵌め込みに半日かかった。皆さま素早くできた、とありましたが、組立てが得意じゃない方には、時間が掛かります。難しかった。兎に角、ありがとう!!!

[7903]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年11月19日 (火) 07時39分
merciさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
確かに、組立てが得意じゃない方は時間が掛かるかも知れません。
私は子供の頃から「とても器用」と言われ、その器用さを生かして現在に至っている訳ですが、魚を三枚におろす場面をテレビやYouTubeで観たり、相方にゆっくり教わっていても「そんな簡単にできるか。もう俺には無理(怒)」ってなっています。
ナイフでの電線(被服)剥きなどは、めちゃめちゃ上手いのに、魚はなんで?
そのような感じでございます。(^o^;)
まっ、そんな私の話はいいとして、EP-805Aの復活おめでとうございます。
お役に立ててよかったです。お疲れさまでした。

⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板