【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7851]ひさちゃん[埼玉/女性] 2019年10月01日 (火) 23時23分メール
EP-976A3エラー解除できました!
はじめまして。愛用のEP-976A3に廃インクエラー表示がチラホラ。A3サイズもプリント出来て重宝していたので買い替えも惜しいと頭を悩ませていたところこちらのサイトにたどり着きました。廃インクのパッド交換は本当に簡単であっという間に終了しました。廃インクでパッドがひたひたなのかと思いましたがそれ程ではないのですね。リセットキーの購入などの手順もとても丁寧に紹介されていたので安心して先に進めました。他国決済の裏技は外国語表記になってしまうと学びが足りず理解不能でしたので、JPY表記があって一番安価な中国で決済しました。価格は税込み859円でした。日本国選択ですと税込み1080円でしたので、少しですが節約できて嬉しいです。その後の作業も簡単であっという間の出来事の様に作業は完了しました。これで当面の間は問題なく使用できますね!本当に助かりました。お世話になりありがとうございました。

[7854]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年10月03日 (木) 08時41分
ひさちゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そう簡単に買い替えできる金額ではない高価なEP-976A3を自分で修理できたという達成感や満足感は、A4プリンターユーザーより大きかったように思います。
海外サイトで他国決済にもチャレンジしていただけて大変嬉しいです。

>その後の作業も簡単であっという間の出来事の様に作業は完了しました。
機械ものに慣れていらっしゃるのかな? そのような気がします。
お友達などに自分で出来るんだよって、その修理技術を教えてあげてください。
ドライバーを握っている女性はとてもカッコよく、男性からも女性からも一目置かれる存在です。

作業お疲れさまでした。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板