【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7799]BBJ[-/-] 2019年08月18日 (日) 18時16分
廃インク交換 EP-708A
たつさん 私も他の方と同じように 廃インク交換 エプソンで検索さしたところこちらのホームページを知り、見よう見まねでやってみたところ見事に復活しました。大変分かりやすく、ありがとうございました。おかげさまですぐに使えるようになりました。

若干の不安点として、リセットキーの購入に関して
海外のサイトに直接クレジットカード情報を全て入力する点ですが(しかもSSLにきいているページではない)まあこれは自己責任ですね。。
ちらっと見たらAmazonでもキーを売っているようでした。

取り急ぎお礼をいいたく書き込みさせていただきました。

[7800]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年08月21日 (水) 12時56分
BBJさん。はじめまして。
多忙につきレスが遅くなってごめんなさい。

カキコいただきありがとうございます。
BBJさんのお役に立ててよかったです。

>SSLにきいているページではない
httpに「s」が付いている「https」ですからSSLですよん
多分、本記事に書いたURLのリンクがhttpの(SSLではなかった2年前の記事の)ままなので勘違いされたのかなーって思います。
どちらにしても自己責任には間違いはないです。
ここを読まれた皆様もBBJさんのようにSSL=httpsかどうかなど確認した上でクリックして、安全なeコマースしましょう。

>ちらっと見たらAmazonでもキーを売っているようでした。
1,080円の.. はい了解です。
今は裏技決済しても半額以下にはならないようなので、サポート不可だったとしてもAmazon決済が安心なのかなって思います。
EP-708Aの復活おめでとうございます。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板