【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7791]ピーナッツバター[-/-] 2019年08月05日 (月) 10時59分
たつさん初めまして。

よく慰安婦の人数の記録ページ等を利用させていただいております。
今朝慰安婦間の人数関係のニュースを見ましたのでご連絡いたします。
よろしかったら記事に反映くださいますようお願いいたします。

慰安婦被害者死去…生存者は残り20人に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000004-cnippou-kr

猛暑ですので体調に気を付けて、頑張ってください。

[7795]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年08月07日 (水) 23時19分
ピーナッツバターさん、はじめまして。
死去記録の開始=日韓慰安婦合意。から約3年7カ月
この長期追跡記録にコメントをいただいた第一号目は、ピーナッツバターさんです。

それもお叱りなどでなく、To be continuedのお知らせをいただけるなんて嬉しくて嬉しくて、早く20人目が....と思ったりなんかしちゃたりー コラコラ

ただいま、不買運動、ローソクデモ、虚勢を張る文在寅、米国へ助けを求めに行く康京和、南北融和と言った翌日にミサイル発射、コスピ下落、などなど、それらがあまりにも面白ろく、15日は光復節ですし、GSOMIAの通告期限は24日ですし、28日はグループBの発動開始日と舟盛り状態。
このような中で、ピーナッツバターさんに教えてもらわなかったら、21人目に気付かず9月や10月になっていたかも知れません。

>よろしかったら記事に反映くださいますようお願いいたします。
当然です。勿論です。喜んでっ!!
情報をお寄せいただき本当にありがとうございます。

ピーナッツバターさんもご自愛くださいませ。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。たつ

21人目を記録しました:https://tatsu8.jp/siyou/ianhu/seikyo1.html#new

[7798]ピーナッツバター[-/-] 2019年08月16日 (金) 11時54分
更新ありがとうございました。

時々「あと何人だっけ?」って思いググるんですが、
複数の記事が引っかかり「最新の人数は何人なんだ」と困っていました。

たつさんの連続した記録は大変有用で、有難く使わさせていただいております。

これからも頑張ってください、ありがとうございました。

[7803]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年08月23日 (金) 23時11分
ピーナッツバターさん、こんばんは。
レスに気付かずすいません。ペコリ

>最新の人数は何人なんだ
Googleの検索結果がどのように出ているのかなと、ここになって始めてキーワードを入れてみましたら「慰安婦 残り人数」でトップにあってビックリしました。^_^!l|
それより、残りの人数を追跡のは私だけのようで、なんてクダラナイ記録なんだと、ちょいとばかし恥ずかしくなってしまいました。しかし、得意の抱きつきを技を繰り出す、自称慰安婦のラスボスこと、李容洙(イ・ヨンス)が最終的かつ不可逆的になる日までは止められません。そだねー

年齢的にいえばラスボスには負けないばずですが、健康には気をつけていきたいなと思っています。
ピーナッツバターさんも健康にはくれぐれも気をつけて下さいね。

もし更新していなかったら、ピーナッツバターさんレスを不読していたようにニュース記事を確認していないか、忘れているか、... のどちらかですので、数日たっても更新していなかっら「記録するの忘れてんじゃねぇーのか?」ってことで教えてください。

それではまた、To be continued (^_^) 笑
From tatsu


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板