【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7788]猫ママ[-/-] 2019年08月03日 (土) 12時04分
北町奉行の金さん、爆笑ーーー。
これみんなに言おう。
いつもながら達さんのセンスには感心します。

今は対馬が韓国からの観光客激減だそうですが、ハングル文字が消えたら、日本の観光客が増えるかもとネットの記事にありました。
自衛隊基地の真横に韓国が買った建物があるそうで、国防のあれやこれやが上から丸見えとか心配の記事もありました。

もう早くビザ復活して欲しいー。
今のうちに日本に入っとけという不法入国の輩が増えると心配しています。(プロの犯罪集団)

[7789]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年08月04日 (日) 00時12分
みんなに言わないでー
金さんに知られたら顔にVXを塗られてしまうじゃない。
よくみたらSPFだった。とかね...(笑)

>対馬が韓国からの観光客激減
それは良いことだね。
ローカル番組で、韓国人観光客が減って対馬のホテルが困っているというのを観ていたら、経営者の名字が韓国名だったよ。
全国放送でも新大久保の韓国人経営者のインタビューばかりだし、逆に減って喜んでいるという経営者の話は世に出て来ない。
壱岐対馬で安堵している人々もいるんだから、公平に取材して欲しいですね。

>国防のあれやこれやが上から丸見え
展望台の双眼鏡から丸見えだけど、双眼鏡を普通のL金具で固定してあるから大丈夫っていう自衛隊基地でしょー あれは酷いね!
展望台に自衛隊基地じゃねーのか?って... 呆れるわ

>今のうちに日本に入っとけという不法入国の輩が増える
確かに。あやつら日本に攻撃したら義士扱いされるからね。
そうじゃなくても、不法残留者74,167人のうち、韓国人が12,766人とトップだもんなー
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00079.html

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板