【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7783]きみさこ[栃木/男性] 2019年07月30日 (火) 23時05分
解除キー購入報告
初めまして、
エプソンPM-D870の印刷が出来なくなってかなり時間が経過しましたが、いつの間にか、こちらの掲示板にたどり着きました。

皆様のコメントを参考に本日WICでリセット完了しました。

以前の方たちの購入時の各国の料金は、かなり差があるように感じましたが、本日の購入時はどこの国旗をクリックしても、日本円表示で900円から1200円となっていました。もちろん円表示ではない国もありましたが、レートがわからないので、円表示のみを対象に検索した結果、中国が一番安く、税込みで894円でのVISA決済となりました。ちなみに日本での金額は1079円でした。
支払いに際してクリックする各国の国旗は「どこの国のプリンターとして削除を実行するか」という意味だと理解しました。

パソコンとプリンターをケーブルで接続すると、自動的にプリンターの型番が認識表示され、メールで送られてきた解除キーをコピー、ペーストするとあっという間に終了した感じでした。

プリンターは暫く電源をいれていなかったためか印刷結果はかすれていましたが今後、クリーニングで完全復活させようと思っています。

有難うございました。

[7785]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年08月01日 (木) 22時12分
きみさこさん、はじめまして。
レスが遅くなってすいません。ペコリ

>どこの国旗をクリックしても、日本円表示で900円から1200円
ひょぇぇーーー ホントですね。
Cookie削除とブラウザーをリセットした上で、オーソドックスに米国のVPNを使って接続、そして数カ国選択してみましたが、それで価格はほぼ変わりませんでした。
トンネルの使い過ぎで穴を埋めらてしまったか、各国ほぼ同じ価格にしたか。
まっ、最適な国のVPNであれば...ってなところですが、数百円の節約にそこまでは...(^_^;)
 ⇒ VPNの最適な国を見つけられた方はご一報をお願いいたします。

決済の裏技はもう通用しなくなったかもと思ったりしています。
とりあえず、4~5カ国しか調査していませんが、きみさこさんのおっしゃるとおり、中国が一番安かったです。

こちらこそ教えていただきありがとうございました。
リセット成功、次はクリーニングの成功をお祈りしております。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板