| [7776] みー [-/-] 2019年07月27日 (土) 12時45分 |
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コメント失礼します。 こちらのプリンターの廃インク吸収パッドの交換の記事を参考にさせて頂き、やってみたのですが、、、 プリンター自体は大丈夫だと思うのですが、リセットが上手く行きません( ˊᵕˋ ;) リセットツールをダウンロードし、クレジット決済までして、メールが届いたのですが、肝心のリセットキーが記載されておらず(--;) 引き落としがされなければいいのですが、使えないのに引き落としされるかと思うと怖くて^^; ※とりあえず今現在はカード利用明細に出てきてはいないです。 記載されている電話番号もかけてみましたが英語?でわからなくて困っています。
こういったコメントは初めてなので、こちらで聞いて良いものかわからないのですが。失礼でしたらすみません。 |
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| [7777] みー [-/-] 2019年07月27日 (土) 13時48分
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何度も失礼します。 先程また新たにメールが届きまして、キーの記載がありました! なかなかメールが届かず不安になっていましたが、キーを入力した所正常に作動致しました。 お騒がせして申し訳ございません。 ありがとうございました。 |
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| [7780] たつ [よかばい福岡/男性] 2019年07月28日 (日) 00時00分
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みーさん、はじめまして。 自己解決できたこと了解です。
>お騒がせして申し訳ございません。 いいえ、みーさんの反応はごく自然なので大丈夫です。 1000円程度と言ってもカード番号を悪用させることを想像し、支払いを止めるためカード会社に連絡をしなければとか、記事を書いた管理人(私)に問い合わせみようとか、みーさんだけでなく私でもそう思います。 また、他の方々のコメントにあるように、シリアル番号がちょいと後から送られてくる(2通目のメールにシリアル番号が掲載している)という報告を読んでいたとしても「まだが、まだか」って焦ってしまい「詐欺かも」と思ってしまうものです。 日本語のサイトでも常にeコマースは疑うことが大切です。
無事にリセット成功できてよかったです。 プリンター復活おめでとうございます。 これも1つのユーザーレポートとして後ほど本文に追記させていただきます。
PS:掲示板のナンバーが[7777]7のぞろ目になりました。 みーさんや、みーさんの家族によいことがありますように。たつ |