【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7753]優菜バーバ[東北地方/女性] 2019年06月29日 (土) 11時55分
EP-808Aの廃インク吸収パッド・・・・
達さま

ありがとうございました。
お陰でインクタンクの掃除もリセットも出来、完全復活しました。年金生活者の初老の私は散財しないで済みました。感謝でいっぱいです。

ちなみに対応機種に名前が上がっていないEP-808AもWIC Reset Utilityツールでリセットできました。

[7754]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年06月30日 (日) 23時49分
優菜バーバさん、はじめまして。
私の周りに年配の方が結構いますが、異常があると「ネット検索で調べてみよう」という考え方ではなく、説明書を取り出してメーカーもしくは購入店に電話する方ばかりです。
多分、優菜バーバさんは現役の頃からネットに慣れていて、クックバッドでレシピを探したり、結構やっていらっしゃるような感じがします。

>EP-808AもWIC Reset Utilityツールでリセットできました。
了解です。
交換メッセージまで結構早かったですね。
そこそこ印刷物が多いのかな? って思います。

自力修理をやってみると、思ったより簡単に終わってしまいます。
エプソンプリンターを使っている優菜バーバさんのご友人やお知り合いの方がいらっしゃったら修理してあげてください。
成功おめでとうございました。
⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板