【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7751]股旅時次郎[-/-] 2019年06月27日 (木) 18時56分
大丈夫か 韓国さん
だんだん佳境に入ってきましたね。
日本国民の多くはこの先の行方に目が離せませんね。
もっと焚き付けて、熱血漢のかの国の人が常軌を逸しエスカレートして無理難題三昧して頂きたい。
そして流石、仏の顔も三度、弱腰でなく、いくらなんでも"、もう堪忍袋が切れました" 状態に持って行きたい。この際には、鳩山氏 岩屋氏等は厳しい監視下に置いておく。
従来は逃げ道を用意してあげ、ウヤムヤに放置だったけど今回は"窮鼠猫を噛む"状態を見てみたいものです。ちょっとSぽいですね。

[7752]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年06月28日 (金) 00時51分
「いつでも対話のドアは開かれている。G20の機会を利用するかどうかは日本に懸かっている」と発言した文大統領。
稀に見るトンチンカン男に、あたしゃ大ウケです。

>"もう堪忍袋が切れました" 状態に持って行きたい。
私も同じ考えだよ。
韓国人たちは、日韓慰安婦合意の後に釜山の日本領事館前に慰安婦像を設置した、あの約束破りの勇気を思い出して欲しい。
日本に懸かっているとか言うんじゃなくて、差し押さえした資産をさっさと売却しなければいけない。そうしてこそ韓国人なのだ。

>鳩山氏 岩屋氏等は厳しい監視下に置いておく
きゃはははは!!!
岩屋が鳩山レベルにまで達している股旅時次郎さんのカキコが面白かった。
次の内閣改造では民間人閣僚を採用し、百田尚樹さんが担当大臣にならないかと思う次第。ガツンといきたわ...

明日は大阪城をバックにG20の集合写真を撮影するようだけど、韓国人は1592年~の「文禄・慶長の役」をいまだにガタガタ言っているんだから、文大統領がどんな顔して来るかどうかにも注目したいところです。イヒヒヒ

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板