【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7689]いっこ[大分/女性] 2019年03月28日 (木) 11時35分
廃インク交換
ありがとうございます!! 550円程でできました!

EP-775をしています。サポート期間が終了しているので本当に助かりました。

アラフィフで パソコンも英語も自信がありませんが、できるまでの
ドキドキ感と できた時の達成感と 振り返ると充実した時間が過ごせました。ちょっと大げさでしょうか(笑)

タンクの取出しに手間取ったので(これは私の不器用さ故)全部で1時間半程かかりましたが とても解りやすい説明ありがとうございました。

[7690]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年03月30日 (土) 13時05分
いっこさん、はじめまして。
レスが遅くなってすいません。

サポート期間が過ぎた製品を泣く泣く廃棄した方が、数万、数十万人いらっしゃるところ、1から10まで自分で修理したのですから、決して大袈裟ではないです。
それも、手探り作業で1時間半は立派です。Good Job!!
これからまた数年、いっこさんの側で活躍できるEP-775も「ご主人様のために頑張るよ」ってきっと喜んでいると思います。
「末永くよろしくね」ってよしよししてあげてください。

⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

550円 → 為替決済(どちらの国)ですか?
国名をいただきたら、外国決済のページに追記させていただきます。

[7711]いっこ[大分/女性] 2019年04月16日 (火) 15時48分
為替決済
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
アルゼンチンです。
お役に立てれば幸いです!


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板