【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7642]サイタマのしずちゃん[埼玉/男性] 2019年02月13日 (水) 15時07分
EP-805A廃インクリセット成功のお礼
貴重な情報有り難うございました。
EP-805Aが廃タンク一杯の警告が出ました。取説を調べましたが、メーカに出すことがわかり量販店に問い合わせると、1万円ぐらい掛かるとのことでした。プリンターを買っても1.5万程度で買えますのでそのつもりでいましたが、ネット検索で「廃インク吸収パッド交換とリセット方法」を目にし、上手くいかなくて元々と思いチャレンジしてみました。
廃インク交換は手順の画像を見ながら行ったので特に苦労はしませんでした。
廃インク交換後のリセットにはてこずりました。①「リセットツールのダウンロードとインストール」が英文で内容が殆ど分からず苦労しました。②途中、インストールする時に「WindowsによってPCが保護されました」の表示出て、躊躇しましたが「詳細情報」よりソフトが「不明な発行元」のためと分かり「実行」にすすみました。ちょっと怖かったです。
③その後は手順通りに行い無事にリセットすることが出来ました。
苦労しましたが良い経験が出来たことと、英文に慣れないといけないことを痛感しました。本当に有り難うございました。

[7644]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年02月14日 (木) 22時42分
サイタマのしずちゃん、はじめまして。
怪しい英文ソフトをダウンロードして起動させるというのは本当に怖いですよね。
言葉が通じない怪しい外国人医師に手術されてしまう気持ちに似ています。←経験ないけど書いてみました。(笑)

しかし、サイタマのしずちゃんにこうやって体験談を書いていただけるお陰で、後に続く方がポチッとできる勇気になっています。不安な皆さんの手助けになっています。
成功おめでとうございました。

⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。

名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板