【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


達の記録館BBS

「達の記録館」トップページへ

お知らせ2020年10月21日

RESPONSE
[7632]Ash[関東/-] 2019年02月11日 (月) 23時35分
リセットできました!
逹様
EP-775Aのリセットキーをアルゼンチン通貨のペイパル経由で購入し、無事リセットできました。4.86USD、553円でした。
後からもっと安い通貨があると知りましたが、この金額なら失敗してもいいやと思えたのでありがたかったです。
本当に助かりました。ありがとうございました!

[7636]たつ[よかばい福岡/男性] 2019年02月13日 (水) 00時23分
Ashさん。はじめまして。
チャレンジしていただきありがと**ます。
IMF救済で随分値上がりしたようで、アルゼンチン為替が5カ月で2倍以上の 4.86USD、553円にもなっちゃいましたか。
ワンコインでは済まなくなったなんて許しがたい経済復帰です。
悔しいぃーーー コラコラッ (^_^;)

ってな冗談はさておき、為替の決済金額を書いていただけることで他の方の有益な情報になっています。感謝します。

>後からもっと安い通貨があると知りました
なるほど… 改善のヒント頂戴しました。
皆様よりお寄せいただいた決済額にマークしてみたいと思います。

PayPal経由~リセット成功おめでとうございました。

⇒ 後ほど本文に追記させていただきます。


名前
題名
Mail
URL
本文(コメント)

文字色 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 
お住まいの地域性別
アイコン枠の種類 入力の説明など
設定保存  削除キー   

レスの入力では【枠の種類】は選択はできません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板