| [7527] かっしー [-/-] 2018年12月31日 (月) 08時35分 |
| あと1歩なんですが、教えてください。 |
年末ギリギリに年賀状を準備している情けない私に、わかれば教えてください。こちらにお聞きするのは筋違いかもしれませんが・・・
久しぶりにプリンターEP-805AWを起動させ、大急ぎで印刷しようとしたらこの「廃インクパッド・・・」のエラーが出て、ものすごく焦ってしまいましたが、このサイトを参考にさせていただき、リセットキー購入までしました。しかし、メールが届きません泣。支払いがされたようなメールが届いただけです。(下記参照)
Company: VAL'S FINANCE Reference Number: Subtotal: $9.99 Tax: $0.00 Shipping: $0.00 Total: $9.99 VAL'S FINANCE
もしかして先方がお正月休みに入っているのか、それとも購入方法が間違っているのかもわかりません。こういったメールは普段届くものでしょうか?
|
|
| [7532] たつ [-/男性] 2018年12月31日 (月) 10時18分
|
|
かっしーさん、はじめまして。 私が実際に確認した訳ではないので断言はできませんが、、
1、メールが2通来ている(もう1通にシリアルキー掲載)
2、メールではなく支払い完了画面に表示されている ユーザーレポート参照 ⇒ https://tatsu8.jp/rasuto/kisyu/EP-806A/Reseter.html#reference20181219
3、メールが数時間後に届くことがある ユーザーレポート参照[2018/10/19 7390 ISAYANさま]
この3つが考えられます。
>先方がお正月休みに入っているのか プログラムで動いているので、その可能性は低いです。ただ日本は昼でも相手は深夜だったりするのでメンテナンス時間に入っている可能背は十分にあると思います。 >購入方法が間違っているのか 間違っていません。それで正解です。 >こういったメールは普段届くものでしょうか? 普段はわかりませんが、決済完了のお知らせメールなので不思議ではないです。
3番の方も何人かいらっしゃいますので、しばらく待ってみてください。 その結果。をお知らせいただけますと、他の皆様への有益な情報にもなりますので是非よろしくお願いいたします。 |