【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

206643

狭山池夕焼けラン出場大会登録掲示板

大会出場が決まりましたら、どんどん入力してください!!!

【入力方法】

一覧表にない大会の新規登録は、開催年月日(西暦)と大会名(正式名)から入力してください。

☞ 種目・距離等の欄に自分が出場する種目(フル・ハーフ・距離等)を入力してください

一覧表に登録されている大会への出場は、左側アイコンをクリックして入力してください。

一覧表は30件ずつ表示されます。予定を登録・追加すると一時的に一覧表上段に表示されるため、開催日順に並んでいないことがあるので、各ページに既登録大会がないか確認してください。

☞ 後で完走タイムや完走記等も記入できるように「編集・削除キー」を設定して活用されることをお薦めします。

狭山池夕焼けランホームページへ戻る


↓↓↓こちらの大会に出場する場合は下のフォームに書いてください。

2022年10月1日〜30日夕焼け走り込み記録会団体戦 【1981】
りんご - 2022年09月16日 (金) 08時33分

目標は200です!楽しみます♪
大会ページ →

文字色

ハンドルネーム
アイコン選択 (リスト
種目・距離等
編集・削除キー 項目の保存

[2030] ohie
2022年09月26日 (月) 16時15分

すいません。見過ごしてました。間に合えばで結構です。

[2029] TERA
2022年09月26日 (月) 13時53分

遅くてすみません。宜しければ参加で宜しくお願いします。

[2028] NAGI
2022年09月26日 (月) 13時09分

今年も参加します。目標は250キロです。

[2025] がみ
2022年09月26日 (月) 09時06分

間に合えば参加させてください。宜しくお願い致します。


[2024] HARU
2022年09月26日 (月) 08時44分

すみませんグループLINEの締切告知を見逃していました。
締切日を過ぎてますが可能であれば参加させて下さい。
よろしくお願いします。

[2023] もりもっち
2022年09月26日 (月) 08時18分

遅くなりましたが、私も昨年に続いて参加させてもらえればと思います。よろしくお願いします。

[2022] 3月21日〜22日キャノンボール
2022年09月26日 (月) 00時27分

遅くなってすみません。距離はなかなかですが、参加させてください。宜しくお願いします。

[2021] ガリ
2022年09月25日 (日) 21時32分

初参加ですが、宜しくお願いします。

[2020] のんちゃん
2022年09月25日 (日) 20時31分

たぶん、あんまり走れないかもですが、頑張りたいと思います!

よろしくお願いします。

[2019] よりちゃん
2022年09月25日 (日) 19時49分

怪我がなかなか治りませんが、10月末のフルのスタートラインに立てるように、少しずつ走ります。

[2018] ごっちやん
2022年09月25日 (日) 19時29分

遅くなりすみません。
10月がんばります。
よろしくお願いします。

[2017] あさやん
2022年09月25日 (日) 19時29分

初参加させてください。宜しくお願いします。

[2016] クロッキー
2022年09月25日 (日) 19時22分

遅くなりましたが参加します。今年もビワイチします。どなたか一緒にどうですか?

[2015] くみちゃん
2022年09月25日 (日) 19時18分

10月から頑張って走りたいので皆さんよろしくお願いします。

[2014] ゆかちゃん
2022年09月25日 (日) 19時04分

がんばりまーす!
よろしくお願いします。

[2013] きよちゃん
2022年09月25日 (日) 18時55分

久しぶりのフルマラソンに向けて
練習頑張ります。
よろしくお願いします。

[2012] チョコ🍫
2022年09月25日 (日) 18時39分

ぼちぼち、がんばりたいです。


[2010] 康子ちゃん
2022年09月25日 (日) 18時08分

悩みました 11月に神戸マラソン参加するので 記録会に参加します 練習がんばります
よろしくお願いします

[2009] エリーやめたい おねいちゃん
2022年09月25日 (日) 18時03分

やるでー 還暦!

[2008] カワッチ
2022年09月25日 (日) 18時02分

遅くなってすみません。よろしくお願いいたします。
幽霊部員になってしまっておりますが、ぜひ参加させてください!

[2007] KYOやん
2022年09月25日 (日) 06時11分

今回もよろしくお願いします。頑張って走ります。

[2006] ひで
2022年09月24日 (土) 22時50分

3年ぶりに出る奈良マラソンに向け頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

[2005] ほっちゃん
2022年09月24日 (土) 22時31分

楽しみたいです
よろしくお願いします

[2004] おばやん
2022年09月24日 (土) 22時27分

11月のフルマラソンに向けて走り込みたいと思います。
とりあえずの目標は200キロです。

[2003] mako
2022年09月24日 (土) 19時32分

今年も頑張ります。
今年はまだ300キロ走れていないので、目標300キロにします。

[2002] 岩ちゃん
2022年09月24日 (土) 18時10分

足を引っ張るかもしれませんが、皆さんの頑張りを力に走り込みをがんばります。
*\(^o^)/*

[2001] 十二里
2022年09月24日 (土) 18時01分

去年よりは頑張って走ります。天気次第ですが。
よろしくお願いします。

[2000] まっさん
2022年09月24日 (土) 17時52分

10月はレースを多く入れておりますし、神戸に向けての追込み月間なので、頑張ります。

よろしくお願いします〜

[1999] ムーさん
2022年09月24日 (土) 17時36分

昨年500キロ超、今年もできれば同じくらい走り込みたいです。
宜しくお願い致します。

[1998] はっちゃん
2022年09月24日 (土) 11時02分

10月はレースが二つありますが、走り込みも頑張ります(^^)

[1997] ともちゃん
2022年09月24日 (土) 07時51分

 のりさん 企画ありがとうございます。
皆さんに刺激もらいたく、参加します。
3年振りのフルマラソン目指して頑張ります。

[1996] よっさん
2022年09月24日 (土) 07時37分

3年振りのフルマラソンに向けて、ぼちぼち身体づくりを始めるので、よろしくお願いします

[1995] かずちゃん
2022年09月23日 (金) 20時06分

東京からですが、参加します。
富山マラソンが11/6ですが、300km前後ははしりますので、宜しくお願いします

[1994] ねこちゃん
2022年09月21日 (水) 12時58分

12月の大会に向けて、頑張ります☆
よろしくお願いします。

[1993] おーたん
2022年09月20日 (火) 19時07分

企画ありがとうございます♪
前回楽しく頑張れたので今回も参加させて下さい。よろしくお願いします☆

[1992] まあ、立派ーニ!
2022年09月20日 (火) 17時16分

目標設けず、ひと月故障なく走り切りたいデス

[1991] カズボン
2022年09月20日 (火) 08時10分

目標300以上です。
よろしくお願いします。

[1990] ヨシさん
2022年09月19日 (月) 12時51分

またまた10月末にフルがあるので頑張りたいです。よろしくお願いします。

[1989] まーやん
2022年09月19日 (月) 05時55分

昨年この企画のおかげで300kでした
今年も無理せずに 頑張ります

[1988] しょうちゃん
2022年09月18日 (日) 20時44分

去年は頑張り過ぎて燃え尽きてしまい、その後のフルマラソンで結果が出ませんでした。
今年は燃え尽きないように頑張りますw
よろしくお願いします。

[1985] とみー
2022年09月17日 (土) 20時28分

去年の走り込み月間の記録は奇跡でした!相変わらず平均月間100キロ前後。頑張って走り込みたいので、よろしくお願いします。

[1984] ふじさん
2022年09月17日 (土) 14時52分

去年は奇跡的に多く走れたので、今年も参加でお願いします。

[1983] ヨッシー
2022年09月17日 (土) 13時08分

前回は年甲斐も無く「600k超え!」と調子に乗って走り過ぎて故障で3ヶ月位苦しみましたw
今回は程々に頑張ります!
よろしくお願いします。

[1982] ねよ
2022年09月16日 (金) 12時33分

すっかりご無沙汰してます💦
走り込み練習がんばります、よろしくお願いします。



Number
Pass