【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

206417

狭山池夕焼けラン出場大会登録掲示板

大会出場が決まりましたら、どんどん入力してください!!!

【入力方法】

一覧表にない大会の新規登録は、開催年月日(西暦)と大会名(正式名)から入力してください。

☞ 種目・距離等の欄に自分が出場する種目(フル・ハーフ・距離等)を入力してください

一覧表に登録されている大会への出場は、左側アイコンをクリックして入力してください。

一覧表は30件ずつ表示されます。予定を登録・追加すると一時的に一覧表上段に表示されるため、開催日順に並んでいないことがあるので、各ページに既登録大会がないか確認してください。

☞ 後で完走タイムや完走記等も記入できるように「編集・削除キー」を設定して活用されることをお薦めします。

狭山池夕焼けランホームページへ戻る


↓↓↓こちらの大会に出場する場合は下のフォームに書いてください。

2020年2月16日 第27回 KIX泉州国際マラソン 【1521】
KYOやん - 2019年12月08日 (日) 17時56分

フル
初フルから連続出場10回目と節目になります。
昨年は不甲斐なかったのでリベンジします!
大会ページ →

文字色

ハンドルネーム
アイコン選択 (リスト
種目・距離等
編集・削除キー 項目の保存

[1695] みゆ
2020年02月10日 (月) 12時10分

臀部痛と一緒に、走ります。よろしくお願いします。

[1694] きよちゃん
2020年02月09日 (日) 23時10分

今年こそ 完走目指して頑張ります!

[1693] NAGI
2020年02月09日 (日) 21時56分

どうするか迷っていましたが、20キロ走が出来るようになってきたので出走します。完走目標です。

[1684] HARU
2020年02月08日 (土) 20時15分

初泉州です。頑張ります!
PBでましたので、びわ湖関門の15q52分切りのペースで突っ込みます。後は知りません(笑)

[1682] たにちゃん
2020年02月08日 (土) 20時05分

フル走ります。
腰痛がまだ治ってないので
ぼちぼち走ります。
完走できますように(。-人-。)

[1640] ヨッシー
2020年02月02日 (日) 17時39分

2回目の泉州!
加古川に続いて、すっちゃんとダブル還暦PB頑張ります。
よろしくお願いします。

[1639] きゅうちゃん
2020年01月28日 (火) 23時31分

フルマラソンを走ります。

[1638] とん吉
2020年01月27日 (月) 22時48分

今シーズン本当のラストラン
楽しんで走ります♪

[1633] つっちゃん
2020年01月12日 (日) 20時33分


フル 多分9回目と思いますがシーズン本命です。

[1625] カッシー
2020年01月08日 (水) 21時23分

フル

頑張ります。

[1620] よCA
2020年01月07日 (火) 17時57分

フル
去年が出れなかったので、一昨年の記録を更新したいです^_^
最後の坂も笑顔で走りたい!

[1615] いなちゃん
2020年01月06日 (月) 09時03分

勝手に相性が良いと思ってる大会です。
大好きな泉州のコースで頑張ろうと思います。
参加の皆様よろしくお願いします。

[1611] とみー
2020年01月05日 (日) 20時46分

初☆泉州!
制限時間5時間の大会に初めて参加します(^_^;)
目標の4時間半に近づけるように頑張って走りたいです!

[1608] すっちゃん
2020年01月04日 (土) 20時15分

玉砕覚悟で還暦超え2度目のPB目指します。最近、4つの橋を工事して距離長くした様な気がします。

[1606] こもちゃん
2020年01月04日 (土) 18時40分

出来るだけ歩かず走ろうと思ってます。。。出来るかなぁ

[1605] まっさん
2020年01月04日 (土) 18時32分

3時間一桁で走り切りたい!

[1588] のんちゃん
2019年12月20日 (金) 16時06分

3年前に一度走ったものの、モンスターブリッジで両脚攣ると言う経験あり!!
何とか攻略してPB頑張りたいです。

[1587] ともちゃん
2019年12月19日 (木) 21時47分

完走、いや自己新目指して 頑張ります!!

[1581] 岩ちゃん
2019年12月16日 (月) 09時58分

フル
モンスターブリッジが怖くてエントリーしませんでしたが、今回は何故かエントリーして当選しました 💦
復活、完走目指して頑張ります。

[1578] くみちゃん
2019年12月15日 (日) 19時12分

2回目です。
PB目指して頑張ります。

[1571] よっさん
2019年12月13日 (金) 22時55分

フル走ります。
前回大会はDNS、今回は、まずスタート地点にGood Conditionで立てるよう奮励努力しま~す。

[1570] かわっち
2019年12月13日 (金) 21時11分

ちょっとでもPB更新できるようがんばります。

[1557] まる
2019年12月12日 (木) 19時01分

フル
参加します。
PB目指して頑張ります。

[1543] ムーさん
2019年12月11日 (水) 22時39分

別大、泉州、昨年いずれも撃沈しました。今年はリベンジしたい‼ 大阪が撃沈しましたが。

[1541] ビリー
2019年12月11日 (水) 15時03分

ふるマラソン参加します

[1535] やすきち
2019年12月10日 (火) 21時51分

地元大会気持ちよく走りましょー。

[1533] なかちゃん
2019年12月10日 (火) 13時11分

フル
久しぶりのモンスターブリッジ!

[1526] たけっちゃん
2019年12月09日 (月) 06時57分

フル
気持ちよく走りたいねー



Number
Pass