【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームへ戻る  掲示板  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4971 3023 10・25 ハッピィ!ウェディングアニバーサリー 投稿者:かんじん   投稿日:2024年07月21日 (日) 07時46分 [返信]



(デュエットソングです ♀女性P ♂男性P ♀♂二人 )


♀ 昨日の夜はどこで 何してた(ツノ)
♂ 月でロケットトレイン 止まってさ(タジ)
♀ そんなニュースどこでも やってない(ツノツノ)
♂ うちの立体ビジョン 故障なのかな(タジタジ)

♀ もう少し 時間をあげるから ましな言い訳 考えて
♂ タイムマシン 買ってあげるから 僕の話を 信じてよ

♀ 許そうか どうしよう ♂ 許そうよ 愛してる
♀ そうねそうね今日は ♂ だってだって今日は
♀♂ 3023 10・25(サンマルニーサン ジュッテンニーゴー)
   ふたりのハッピィ!ウェディングアニバーサリー


♀ ホテルのレシートこれ 何なのよ(ツノ)
♂ 一億円札しか なくってさ(タジ)
♀ それって両替した だけだとか?(ツノツノ)
♂ リニアロードに乗る 小銭の用意(タジタジ)

♀ 新型の 浮気発見機能 内臓ロボット すぐ買って
♂ この給料 タイムマシンより 高価なものは ちょっと無理

♀ 許そうか どうしよう ♂ 許そうよ 愛してる
♀ そうねそうね今日は ♂ だってだって今日は
♀♂ 3023 10・25(サンマルニーサン ジュッテンニーゴー)
   ふたりのハッピィ!ウェディングアニバーサリー


♀ もう少し 時間をあげるから ましな言い訳考えて
♂ “月から見る 地球の一日” 予約するから 信じてよ

♀ 許そうか どうしよう ♂ 許そうよ 愛してる
♀ そうねそうね今日は ♂ だってだって今日は
♀♂ 3023 10・25(サンマルニーサン ジュッテンニーゴー)
   ふたりのハッピィ!ウェディングアニバーサリー

ー千年後、この歌のように地球が平和でありますようにー

font>
No.4976 サタさん、どーもー 投稿者:かんじん   投稿日:2024年07月24日 (水) 08時55分



なるほど!たしかにっ!するどい!
さすがサタさん!
キャッシュレス!そうだよねー

でも1億円札にはこだわりたいので、
1億円を残して、2番作り変えてみよーっと。

10・25は、はいそうです。わはっ^^

No.4975  投稿者:佐谷戸 一   投稿日:2024年07月23日 (火) 13時26分



「10月25日」を選んだのは、かんじんご夫妻の結婚記念日でしょうか?(笑)。それはともかく、ホテルのレシートからのやり取りが、私には意味がつかめないのですぅ。それに、もうキャッシュなど無くなっているのでは?とも思うし。最近、結構なんだかんだ疑問を呈する佐谷戸でした^^

No.4973 うーん、困ったもんだ! 投稿者:かんじん   投稿日:2024年07月22日 (月) 11時38分



徳田さん、こんにちは。
僕の住む3023年は今こうなっています。
あはっ、なんちゃって(^_^)&<m(__)m>

曲調はコミカルなムード歌謡風のデュエットソングになればいいなぁ と
思っています。
ヒロシ&キーボーでしたっけ の「3年目の浮気」みたいな^^

千年後の世界はこの歌詞のようになっているのか、これより進んでいるのか、
当然知るすべはありませんが、
間違いなく、男の浮気は無くならないだろうなぁ^^
うーん、困ったもんだ!

No.4972 3023年未来から 投稿者:コ田勝行(木津川市)   投稿日:2024年07月21日 (日) 21時49分



かんじんさん、ようこそ! 千年先の世界からタイムマシンに乗って来られましたか?(笑)虹の音楽舎へ。
読ませていただきました。頭が付いて行きませんけど内容は面白いですね。ならではの歌詞良いですね!
大人の童話・童謡でしょうか!昔風にビニ本かな!
1000年先でも男の浮気は無くならない!う〜ん?困ったもんだ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板