【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームへ戻る  掲示板  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4950 おいの物語の推敲版です 投稿者:コ田勝行(木津川市)   投稿日:2024年07月02日 (火) 23時32分 [返信]

フリー


Sorrowful Pure love
(おいの池物語)  
  詞:徳田勝行

お使い帰りに 地蔵堂前
墨染め衣の 苦しむ様を
見るに見かねて 背負い戻った
百姓嘉兵衛の 優しい娘
昼夜別なく 介抱尽くした  
OINO OINO,S Pure love

我が名は俊海 興福寺
修行を終えての 道中だった
合わす両手で 礼を父娘に
娘は涙し やつれる姿
忘れられない 恋する病に
OINO OINO,S Sorrowful 

訪ねた御寺で 胸の内
叶わぬ失意の 饅頭笠
佐名伝村中 蒼き池から
猿沢池へと 忍んで来たか
悟る俊海 姿を消したと
OINO OINO,S Pure love

font>
No.4953 違った雰囲気になるかも 投稿者:コ田勝行(木津川市)   投稿日:2024年07月03日 (水) 04時52分



奇をてらうつもりはありません。
純愛・・・と言うのもどうかな?って思い
タイトルで聴いてもらえるかな?と!
ハハハ・・・やっぱり気を惹くためだった。
特に意味はありません。奈良の変化です。

No.4952  投稿者:佐谷戸 一   投稿日:2024年07月03日 (水) 01時55分



お〜、推敲版では英語を前面に出してこられたのですね!その思惑はどこにあるのでしょう??




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板