【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームへ戻る  掲示板  作曲・歌唱投稿   戻る

名前やタイトルなどを入れると古い投稿を探せます

 

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4851 LOVE ゴンドラムーン 推敲版 投稿者:コ田 勝行(木津川市)   投稿日:2024年02月26日 (月) 20時51分 [返信]



橘 隆一 様 ご意見をいただきありがとうございました。 
4631から下記の通り推敲してみました。如何でしょうか? 
ご意見お待ちしております。

LOVES・ゴンドラムーン         2024/2
               詞:徳田 勝行

素肌に触れる風が 心地良く火照り鎮める
小さな布に包む 焼けた肌そのままチェアー
カリブの凪の海 ロマンシングクルーズ
口説かれた数は忘れた 見る目は鍛(きた)えた
あなたは違うの 我がまま泣き虫おんな
分かって咲かせる LOVES・ゴンドラムーン

窓から見える波は 月光(げっこう)になびく草原
ラム酒(しゅ)が溶かす心 燃える肌横たうベッド
カリブの旅の夜 ロマンシングクルーズ
誘われた数も忘れた 遊びはだめなの
あなたは違うは 心を盗すんだおとこ
優しく咲かせる LOVES・ゴンドラムーン

カリブの甘い夜 ロマンシングクルーズ
限りある時間いっぱい 夢見て居たいと
あなたが魅せるの わたしを抱きしめながら
おんなを咲かせる LOVES・ゴンドラムーン

                2024/2
               詞:徳田 勝行

font>
No.4852 説明不足で申し訳ありません 投稿者:橘隆一   投稿日:2024年02月27日 (火) 00時59分



徳田さん
ありがとうございます。
私の説明が至らず申し訳ありません。
詳細はメールにて

橘隆一 拝




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板