【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4409 歌劇の女(仮) 投稿者:橘隆一   投稿日:2023年06月05日 (月) 00時12分 [返信]

フリー


ご無沙汰しております。
今回、宝塚に十数年在籍しております、遠縁にあたる娘のことをふと思い出し書いてみました。
符曲&歌唱を何方かしていただければ幸いです。
その詳細は掲示板にて。
因みに、作詞中に浮かんだ曲のイメージが「ちあきなおみ 役者」です。
宜しくお願いします。

歌劇の女(仮)  作詞:橘隆一

貰った台本 台詞が無くて
他人(ひと)を羨む 自分を憎む
辛いと泣いた 部屋の窓
見上げる空に 浮かぶ顔
あぁ舞台に立てる その日を信じて
辛く厳しい 下積み暮らし
あぁ愛してくれる 人たちがいるから
この道これからも わたし歩いて行ける

やっと貰った 台詞がひとつ
賭けた一行 あしたの光
台本抱いて 思い出す
叱ってくれた 優しさを
あぁ舞台の世界 自分で選んだ
長く険しい 道のりだけど
あぁ愛してくれる 人たちがいたから
この道今日まで わたし歩いてこれた

あぁ瞳閉じれば 巡る思い出
包んでくれた 腕の温もり
あぁ愛してくれる 人たちがいるから
この道最後まで わたし歩き続ける

font>



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板