【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

作詞投稿コーナー

誹謗中傷やサイトの批判は削除させて頂きます。

ホームへ戻る   掲示板   作曲・歌唱投稿

名前
タイトル
指名/フリー
本文
文字色
文字色
個人用削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4407 あなたなんか 投稿者:26時京都   投稿日:2023年06月03日 (土) 13時54分 [返信]

あなたなんか   作詞26時京都
形態  お願い、依頼

マサアキ先生、今回お師匠さんとのコラボ、Sammyさんの歌唱聴かせて頂きました。素晴らしい作品でした。ただ先生がSammyさんへの最初の提供だとお聞きしまして、意外でした。Sammyさんからは一年以上も前から是非、マサアキ先生と京都さんのコラボ作品を歌いたいとの依頼受けてました。しかしその時点で直接先生と接触できる立場にはありませんでした。まさか復帰出来るとは思ってもいませんでした。今回の作品にコメント書かせていただいた時、改めてSammyさんからお願いされてしまいました。
お力貸していただけませんか、マサアキ先生も体調の調整も必要かと思います。お引き受けくださるなら、時間はお任せいたします。
Sammyさんには結果はわからないが、急かせるな、とは言っております。
ただ私としては、ストックからお願いすることだけはしないように!新たに書き下ろすこと、そのことだけは肝に、書き下ろしました。
駄作でしょうが、ご協力宜しくお願いします。

あなたなんか•••

赤いお酒に 指輪を沈め
ひとり止まり木 午前二時
あんな男と 恨んでみても
嘘と真実(まこと)が 絡むのよ
嫌い嫌いと 呟くも
こころ裏腹
弱い女ね あぁ・・悲しくて

ちぃさなBマンション 冷たいドアー
ブーツぬぐ手が もどかしい
よろけ倒れて 落としたスマホ
割れた画面が 幕を引く
嫌い嫌いと 強がるも
こころボロボロ
馬鹿な女ね あぁ・・悔しくて

熱いシャワーで 化粧を流し
明日はこの髪 切りましょう
ひとつ失くした ピアスのチャーム
なんで今さら ジェラシーが
嫌い嫌いと 振り切るも
こころ置き去り
駄目な女ね あぁ・・せつなくて

まだ五日です。修正点ご指摘ください。宜しくお願いします

font>
No.4411  投稿者:26時京都   投稿日:2023年06月05日 (月) 06時57分

マサアキ先生ありがとうございます。お時間は先生の都合で構いません。アドレスは携帯です。公開になっても差し支えありません。代表もご存じです。
Sammyさんに嬉しい報告出来ます。くれぐれもお体ご自愛ください。

No.4410  投稿者:Masaaki   投稿日:2023年06月05日 (月) 00時40分

26時京都さん、返事が遅くなって済みません。
少し体調が悪かったのでこのご依頼を見逃していました。

拝読しましたが、付曲しても構いませんよ。
但し、私の場合は急に体調が悪くなったり、仕事の依頼が殺到する場合が多々ありますので、完成が3か月後か、半年後か、最悪一年後とかになってしまいます。
それを承知して頂いた上でなら付曲は承ります。
それでもよろしいでしょうか?

それから、メールアドレスは京都さんの個人メアドでしょうか? 返信をお待ちしています。Masaaki

No.4408  投稿者:26時京都   投稿日:2023年06月03日 (土) 14時31分

eshikurayama1239@gmail.com

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板