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16章前半見ましたよっ |
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概祢佳哉@どうせ金曜だからとちょっとだけ夜更かし中
(207)投稿日:2004年03月12日 (金) 00時43分
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ミュラ、出撃ですか……って、この後も ナルツ、ラミカのコンビが居るから問題ないんですね。
迷宮戦はラミカは(ナルツもですが)滅茶苦茶強いですね。 でもカバッハーンには勝てない。 ……その無敵だったLV80キャラの散り際に注目!
んー、ふと討伐で迷宮戦出ないかなぁと贅沢な事を考えちゃいました……。
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□/五月
(208)投稿日 : 2004年03月13日 (土) 18時48分
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>ミュラ出撃 まあ、ミュラがいなかったらパットンが出ることになるのでしょうけど。 この章は出撃要員少なくていいので、かなり簡単ですよね。
>迷宮戦 迷宮戦は足の速さと射程がものをいいますからねぇ、 ラミカの必殺技は迷宮戦ではトップクラスの性能ですよね。
あとはストーリンとかが強いですね。じーさんは迷宮戦で使えれば かなり強いのでしょうけど仲間になったあとは迷宮戦がありませんし。
このゲーム、壁を貫通して攻撃できるから迷宮戦で戦士系の武将は かなり厳しいですね。横の壁から突然槍が飛んできたりw |
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□壁からこんにちは、と言ってプスッと刺す話/概祢佳哉@どうせ土曜だからとちょっとだけ惰眠中
(209)投稿日 : 2004年03月13日 (土) 20時39分
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壁を無視した攻撃、ですか。 ファイアーエンムレム(FC版)などでさんざ痛い目見たので、最早暗黙の了解として認識されていますね、こういうのは。
プログラミング的には移動範囲と同じ要領で規制できなくはないのでしょうが、じゃあL字に曲がって矢が打てるのかとか色々話がややこしそうなのでそうしているのだろうと思います。
いちいち空想科学せずに、ママトトなら簡単に射程を延ばせるなら喜ぶのが吉でしょうか。 ここはココナになんとかリングを6つ付けましょう。 それで射程は15になります。 移動力は鈍亀になりますが、大丈夫。 迷宮戦なら、敵を全滅させれば移動力はフロア内で∞です!
……ちょっと言いたい放題にいってみました。 |