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幻燐2終わったからママトト始めようと思ったら・・・ |
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ひろ
(187)投稿日:2004年02月23日 (月) 18時28分
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なぜかDALK外伝をやってしまった。 ファーファにいい装備を集中させたらかなり強くなったぜ このゲーム魔低力の低い敵がでてこないよ、魔法使い系の活躍があまり期待出来ないな
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□潜りましたか/概祢 佳哉@自分の城の1000踏んだ犯人(?)捜索中
(188)投稿日 : 2004年02月23日 (月) 22時17分
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自分は1001踏みました。犯人誰かしらん。 ……というのはさておき。
>DALK外伝は私もそこそこはやりこみました。 このゲームは何も考えずレベルアップボーナスは総て防御力に注いで下さい。レベルが高くなってから笑えます。
魔法使い系ですが、射程が長い攻撃は射撃系が存在しないために場合によっては重宝する訳です。肉弾攻撃ばかりじゃ、集中攻撃があまり出来ませんしー。
未だに電子レンジをかけている間とか、一階だけ進めていたり。 現在不吉な666階にいます。 狂王は1000階にいるとか。ふむ、一日一階下りれば私は今年の終わり頃か来春にお目に掛かれそうです―― |
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□/ひろ
(189)投稿日 : 2004年02月24日 (火) 12時15分
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キリ番なんですけど、僕かも、僕はまったく番号きにしてない、というか確認さえしてないもので・・・ 666階ですかすごいー 私はまだ5、6階ですよ・・・ 僕は、とにかくなんでも長続きしない、ハンパーマンらしい、浮気症かも |
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□↑ゲームの浮気はある意味正解かと/概祢 佳哉@忙しいのに無謀にもHP更新掛けました
(190)投稿日 : 2004年02月26日 (木) 00時22分
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世間一般の浮気は厄介な話になってしまいますがゲームをとっかえひっかえ、というのはいいんじゃないかなと思いますよ。
第一、その方が知識が付きますしね。 私も割とゲームは途中で飽きるクチですよ。一応。 単にたまにイイと思ったゲームにのめりこむだけという事で。
ましてや客観的には『やりこみ』という行為は時間の無駄でしかないんですから。本人がそこに差し引いて後に何を見出すかですね。
私はゲームを作った人が用意したゲームバランス、限界、挑戦を考えながら難しいプレイを目指すのが趣味なので、出来がいいゲームはついつい掘り下げてしまう性質、というわけです。
巷に溢れるアドベンチャーはストーリーがつまらなかったらハイ、それまでよですからね。ママトトのようにキチンとゲームが造られていると助かります。以上、個人的な意見でした。 |
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□/ひろ
(191)投稿日 : 2004年02月26日 (木) 14時42分
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たしかにママトトのシステムは素晴らしー。 なぜパクリゲーがでないのか不思議? やっぱりプログラム組むのが大変なのかも、しれませんね |
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□/ひろ
(195)投稿日 : 2004年02月29日 (日) 22時26分
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またまたダルクやっちまったー ついに20階到達、アリエッタが出てきたー、なにげにこのアリエッタのイラストめちゃかわいいーっでも仲間になんなかった。 でもアリエツタ、神様って呼ばれてたよ、人間じゃなかったのか? |
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□↑アリスソフトではよくある事のようです/概祢 佳哉@もう3月なんですね〜
(196)投稿日 : 2004年02月29日 (日) 22時58分
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アリエッタは何時の間にかクラスになってしまってますね。 き、気にしちゃダメですよ。 私も『防御神』ってナニ? って最初思いましたが。
さて、20階まで進んだそうで。 記憶があやふやですが、40階をクリアすればDALKになれるはずです。最強職業まであと少しですよ。ファイトです。
……でもDALKってレベルが上がり辛いです。かなり。 |
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□/ひろ
(197)投稿日 : 2004年03月01日 (月) 14時01分
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よしがくばろー なにげにナデシコがちょー使える。射程が2あるのがイイ |