| ■
|
■
まどか
(11191)投稿日:2025年12月20日 (土) 23時51分
|
 |
朝8°c、昼19°cでしたが、1日雨模様!! 朝早くリウマチ科に受付⋯9時より診察。 今日はリウマチ予約の方が優先⋯私は予約してないので12時半頃でした。血圧136/65でした。肘の痛みに注射して薬を朝晩になりました。 今日は 肘の注射 その後全然痛くない 嬉しい!
KOBAちゃん、昨日は 定例会 寒かったのですね。 途中で目の不自由な方を連れて会場まで連れて行ったのですね 優しいね!
定例会は早めに終わったのですが 3人の入場孝之が集まり 結局は遅くなったのね。
インフルエンザは携帯にレベルから相変わらずですね。 こちらも結構 いないようでいますね☺️手洗い! マスク うがい 手洗い 気をつけましょうね、、 人混みの中になるべく 行かないように努力しましょう
独身40年目⋯色んな事がありましたね。よく頑張ってきたな! 1人で2人の子供を育てること必死だったせいか 、今考えると別に苦労した事あるのかな?ス桙チて
ペットボトルにパンジーを植えたのが元気になってきました楽しみです
キコちゃん、いい天気ですね。 そうそう 昨日 背中にホッカイロ貼ってお試ししてたら そのまま 暑くて!
弟さんと一緒になってくれと言われたのですが 、私は断りました 。 一人で頑張って育てました。
キコちゃんは12年目になるんですか 早いですね。 もう独り身がいいですね。楽しんでます。 夫婦 連れの人を見ると羨ましい時もありますけど!!
今年は義妹に甘えて餅は作りません。でも餅 つくり忘れてしまうそう!
キコちゃん、
|