| ■
みなさん  ̄O ̄)ノ オハー |
■
コバちゃん
(11054)投稿日:2025年11月06日 (木) 05時04分
|
 |
今朝の外気温は12℃、室温21℃、湿度44%。風があり気温以上に寒いです。
昨日は午前中に歌の会で使う歌詞カード作り。 32曲を載せた冊子が15冊出来ました。
マクドナルドでお茶した後、ライフでチラシの牛肉を見たのですが、あまり良くないので保留。茹でうどんを買い、イオンでヨーグルト、2割引きのジャム、バナナを買って帰宅。 息子君は夕飯いらないそうなので、昨日はカレーうどん作り一人飯でした。 妻ちゃんは20時過ぎに帰って来てパンとサラダを食べていました。
3,633歩、最高気温15℃、室温21℃、湿度38%。 昨夜はスーパームーンだったのですが、全天曇りで月は見られませんでした。 最高気温15℃は今季最も低い最高気温でした。
*キコちゃん、ガソリン価格、11/13に10円下がり、12/11に更に5円下がります。ここまでは補助金ですから、その通りに価格が下がるかどうかは??? 12/31で暫定税率が廃止されますから、そこでは現在より15円安くなる筈です。次の給油はいろんな会社の価格を見ながら給油した方が良いかもしれません。
卵焼きの味は関東は甘く、関西はちょい塩味。息子はどちらが好きかは知りませんが、小生は甘いのが良いです。
*まどかさん。法事と畑仕事の疲れが出ちゃったかな。ゆっくり体を休めて下さい。💤
|
| |
|
| |
□/キコ
(11055)投稿日 : 2025年11月06日 (木) 08時48分
|
| |
 |
今日は室温29℃、湿度65%です。 曇り空です。
こばちゃん、歌詞カードづくり、お疲れさま。
昨日は息子さんも夕食要らなかったのね。 カレーうどんで一人飯だったのね。
スーパームーン、私はスマホで見ました。
ガソリン価格、少しづつ、下がっていくのですね。 補助金、暫定税率の廃止、どのように価格が変わるか、 ちょっと比較しなきゃなりませんね。
こばちゃんは、甘い卵焼きが好きなのね。 私は、お寿司のような甘い卵焼きは、好きではありません。 塩味が良いです。
心療内科の薬、どれくらい効いてるのかと思って、 ちょっとやめてみました。 そしたら、動悸がして、苦しくなりました。 まだ、薬を辞められそうにありません。
まどかさん、お疲れかな。 ゆっくりしてくださいね。 |