【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

あなたの笑顔と仲間たち掲示板

迷惑行為等のメール及びコメントは即時削除しますので、ご注意下さい。

ホームページへ戻る

あなたの笑顔と仲間たちブログ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まどか (10194)投稿日:2025年02月05日 (水) 22時15分 返信ボタン

朝0℃、昼8℃…雪がわが町にもちらつきました。さむい!!
今日は髪染めに行ってきました。

夕方友達が電話あり⋯私のとんでもない大間違いしてました。
大分のコンサートは明日です。明後日と思ってた(-_-;)💦
皆から大笑い⋯ソリャーでーじーじぁーって汗アセ

こば兄、朝は底冷えですね。
妻ちゃんは図書館も利用するんですね。こば兄は買い物 ご苦労様!

他のマンションのサロンに参加したのですね 利用者さんが14人だったのね
こば兄のところはいつオープンするのかな?

歯の痛みはつらいですよね 私も来週は歯医者に行こうかな?
ジョイフルファミレスは元々は 大分 なんですね。だから九州に多いのね。

わが町に雪が降ることはほとんどないです。35、6年前に小さい雪だるまができるぐらいの雪が積んだことがあるくらいかな?
後は雪がが積もる って言うことは全然ありません。雪で悩んでる 雪国の方に申し訳ないくらいです。

私の漬ける タクワンは酢、 砂糖、みりん、酒に漬け込んだものです。
塩はほとんどなく皆さんに好評でした。

明日コンサートに行ってきます。行きは友達の車、帰りは電車です。

キコちゃん、今日は風が唸ってたのね。こちらも風が強かったです。
雪舞いませんでしたか?こちらは何十年ぶりだろう!雪舞ったよ。

漬け物、大好評でした。
おばちゃん元気になり良かったです。
毎日話し相手に行ってあげたのが良かったかな?
未だにほとんど毎日…いけない時は、電話しています。

キコちゃんは旦那を愛していたんだよね。きっと元気になりますよ👍️
シミしわあるの?飲み薬効いてくれるといいね。  
今日は髪染めに行ったら鏡にシミしわが!!嫌だったな?ス橸ス?

座っての体操より歩いたほうがいいのかな?
畑仕事でシミ増えてるみたい(-_-;)💦









Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板