【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

  ジュニア書きこみ英語道場の仮トップ画像    ジュニア 「NEWS&ご意見」けいこ部屋
周りの仲間たちは、どんなことに関心があり、どんなことを考えているのだろう?みんなで書いて、お互いに学ぼう。
●ジュニア「NEWS&ご意見」けいこ部屋 TOPへ戻る

他の部屋:
●ジュニア 書き込み英語道場 ●英検ライティング練習部屋
●英語ディスカッション部屋
●お聞きなされ英語に関するQ&A ●ふくプロ・自立学習教室 TOPへ戻る 
累計:37983
本日:8
昨日:10

最初の投稿に対する返信用ページ
――最初の投稿に対する返信用ページ――
Name
※必ず登録された名前を入力してください。空白のままですとエラーになります。
また登録以外の名前を入れると、こちらで記事を削除します。



Message
※内容が消えてしまうのを防ぐため、あらかじめメモ帳などで完成させた内容をコピー&貼付けすることをお勧めします。



Upload
(option)

Password
※ご注意!会員登録時の正しいPasswordを入力してから投稿ボタンを押さないと、エラーになって、Messageの内容が消えてしまいます!


Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

2020年11月 お兄さんにするなら、だれがいい?
まさ・ふくプロ
お兄さんにするなら、羽生結弦、大谷翔平、ペコパの松陰寺太勇、藤井聡太の中でだれがいい?どうして?

150文字以上です。

-- Impressed a lot! : (31)

[1509] 2020年11月02日 (月) 16時27分

USUUY
私は全員お兄さんに欲しいです。
理由は、羽生結弦さんはプーさん好きで有名です。私もプーさんは好きなので、プーさんについて一緒に話したいからです。
大谷翔平さんとは誕生日が同じで、相性バッチリだと思うからで、あと今、野球にはまっていて、世界で活躍している大谷翔平さんに、投球やバッティングを教わりたいからです。
松陰寺太勇さんはズバ抜けたお笑いのセンスで家が明るくなるし、私自身もボケやツッコミを教わりたいからです。
藤井恥太さんは、将棋で培われた予測能力を伝授してほしいからです。
現実の兄とは、よくケンカをするので、喧嘩をしないような優しいお兄さんも欲しいです。
[1577] 2020年11月23日 (月) 19時51分
SEKI
USUUYさん
とっても面白かったです(笑)。
だれがお兄さんになっても楽しそうですね。個人的には大谷と同じ誕生日ということに驚きました。そういうことがあると妙に親近感がわきますよね(笑)。

ふくプロT
[1588] 2020年11月25日 (水) 19時39分
kdtoae
自分は大谷翔平さんがほしいです。理由は、世界で活躍する選手のプレーを間近でみたいのと世界で活躍するには体の作り方なども重要になってくると思うのでそれを教わりたいからです。それに街中とかで大谷翔平さんと歩いていたら何も適応に歩いてても悪いことは起こらなそうだからです。ボディーガード的な役割をしてもらいたいです。
[1593] 2020年11月26日 (木) 18時45分
Miki0801
私は羽生結弦さんがお兄さんにほしいです。
羽生さんは、いつも穏やかな笑顔で優しそうな人だけど、人一倍努力をして、好きなことにまっすぐで一生懸命な人だと思います。
そんな人と一緒に過ごしていたら、自然と自分も見習って頑張ることを頑張れるようになると思ったからです。
実の姉弟とは、仲は悪くありませんが、良くもないので、羽生結弦さんのようなお兄さんが本当にいたら良いのになと思います。
[1596] 2020年11月26日 (木) 20時29分
erenyeager
私は、正直なところ兄は必要ありません。
むしろ、いたら困ります。
というのは、私自信が姉側なので、自分の上に兄弟がいることに違和感を感じるからです。
私は、常に兄弟では1番上がいいです。なぜなら、今までの人生上、姉であることで自分らしさを見つけたり、姉特有の権限を手に入れたからです。
きっと私は、兄弟の下になることで、失うものができ、その影響で今までの自分でさえも失ってしまうのだと思います。
もしも兄がいたら妹の私は兄に頼る事が出来、いつしか兄の手助けを求めるようになるでしょう。私は自分のことは自分で何とかしないと気が済まないので、兄がいる生活だと甘えてしまうと思います。
私が姉で生きてきたことで、自分を律する力と的確な判断力が身につきました。それと同時に、物事への責任感も強く感じるようになりました。そのため、私は自分が兄弟の上でないといけないと思います。だから私には兄だけでなく、姉の存在も必要ないのです。
[1598] 2020年11月27日 (金) 22時54分
SY0106
私がお兄さんにするなら、ぺこぱの松陰寺太勇がいいです。理由は、何か辛いことや悲しいことがあった時慰めてくれそうだからです。あと、家にいたら何となく面白そうだなと思うからです。私は上に姉や兄がいないため、誰でもいいから、姉か兄が欲しいなと思っています。もう姉や兄を作ることができないですが、兄弟がいるっていいことなんだなって改めて感じました。
[1603] 2020年11月29日 (日) 17時21分
paddyfield
私は、羽生結弦さんがお兄さんに欲しいです。
理由は、優しい笑顔と性格がとてもよく、面倒を見てくれそうだからです。
羽生結弦さんがお兄さんだったら、どんなことでも一緒に頑張ってくれると思うからです。
優しくて穏やかな人がお兄さんが欲しいです。
[1604] 2020年11月29日 (日) 18時29分
rushia
私は、兄にするなら大谷翔平さんが良いです。なぜなら、スポーツをすることがとても好きで一緒に運動をしたりたくさんのストレッチ方法などを教えてもらいたいからです。また、世界で活躍していてたくさんの人から知られている人なのでもし兄で有ればとても誇りに思えるからです。しかし、実際に兄はいないので兄がいたらどんな感じなのかわからないので、新鮮な気持ちでいられると思います。
[1606] 2020年11月29日 (日) 19時19分
takuito
僕は羽生結弦選手をお兄さんにしたいです。
なぜなら、見た目から優しそうだし、頼りになりそうだと思ったからです。
逆に、ぺこぱの松陰寺さんはあまり芸風が好きではないので、選びませんでした。
大谷選手や藤井聡太さんは、特に理由とかはないけど、
直感で羽生結弦選手がいいなと思いました。
勉強とかも得意そうなので、勉強を教えてもらいたいです。
[1607] 2020年11月29日 (日) 21時58分
momotaro
僕は兄にするなら、大谷翔平が良いです。僕はは大谷翔平選手とは違うスポーツですがサッカーをやっています。
僕がもし、サッカーをしていて困っている時、一緒に寄り添って貰えそうだからです。そしてどのような気持ちで野球をやっているのか、どのような体づくりをしているのかなどの質問ができるからです。そして世界で活躍している大谷翔平選手の弟だと自慢できるからです。実の姉とはそれほど仲良くないので、もっと優しい姉になって欲しいなと思います。
[1609] 2020年11月30日 (月) 17時35分
bigheart
僕は、大谷翔平さんがお兄さんにほしいです、理由は、自分も野球をやっていて色々指導してほしいからです。それに、大谷選手の弟だと自慢出来るからです。
世界で活躍する選手の練習を見てみたいです。
しかし、自分には兄がいないので、少しいつもより楽しい日々が送れるかと思います。
[1614] 2020年11月30日 (月) 18時14分
Tubomi1523
私は、大谷翔平さんが良いです。理由は、野球を昔は「日本」という場所で活躍してきていて、今は「メジャー」という日本よりはるかに広い世界で活躍しているからです。これは誰にでもできることではないと思います。私も兄がいますが、喧嘩すると仲悪くなります。けれども、仲良い時はよく話してくれたりするので、嬉しいです。また、部活でも頑張っているのでこれからも頑張ってほしいです。
[1617] 2020年11月30日 (月) 19時48分
brunb
僕がお兄さんにするなら、大谷翔平さんがよいです。大谷翔平さんは、色々なことにも、真剣に取り組み、そして行動する前にちゃんと考えてからなにかをする人なので、そういう人がお兄さんになってほしいです‼️
[1621] 2020年11月30日 (月) 20時41分
NKD
kdtoaeさん
世界的な人の生活って多分すごいですから興味わきますよね。
大谷翔平さんは大きくてボディガードに良いかもしれませんが、彼が有名すぎて彼の周りに一般人が群がってしまう可能性がありますね(笑)

Miki0801さん
努力ができて一生懸命な人がいつも近くにいたら刺激になりますね。実際に彼のような人がいたら勉強や部活を今以上に頑張れる可能性は十分にありますね。

erenyeagerさん
兄弟で上の人がいるとその人のせいにしたり、その人に委ねたりしてしまうことはありますね。高校生、大学生、社会人に上がるにつれて自由が増え、それに伴って誘惑も増えます。erenyeagerさんのように自分を律する力が今のうちからあればこれから先どんな誘惑にも勝てそうですね!

SY0106さん
何かあったとき話を聞いてくれる兄弟がいることはいいですね。兄、姉がいることで良いことだけではないと思いますが、いたらどんな生活をしているんだろうと思いますよね(笑)

paddyfieldさん
優しくて面倒見がよいお兄さんがいたら自分がだらけてしまいそうですね(笑)でも、一緒に何かを頑張ってくれたらとてもうれしいし結果も良くなりそうですね!

rushiaさん
野球でなくても一緒にスポーツをするのはとても楽しそうですね!一流の練習、生活を目の前で見れるのはとても貴重ですし自慢になりますね。

takuitoさん
羽生さんは確か早稲田大学だった気がします。勉強教えてほしいですね。ぺこぱは見たことがないのですが芸風にはくせがあるということでしょうか。


momotaroさん
競技が違うにしても何か一流の人にアドバイスを貰いたいですよね。世界で戦っている人が身近にいることで自分の生活にも良い影響を与えてくれると思います。
実のお姉さまとは平穏に過ごしてください(笑)

bigheartさん
同じ競技のトップ選手が兄弟だなんてとてもいいですね。自慢になりますしどんどん真似していけば自然と上手くなりそうですね!

Tubomi1523さん
世界で活躍するには、一般人には考えられないほどの努力をして経験を積んできたんだと思います。近くにその存在があると刺激になりますね。
実のお兄さんとはこれからも仲良く過ごしてください。

brunbさん
物事の考え方がしっかりしていたり何かに誠実に頑張れる人が近くにいると、自分の行動も少しは変わってきますよね。もし本当にいれば怠惰な行動、言動が改まるかもしれませんね。

ふくプロT
[1632] 2020年12月01日 (火) 19時19分
pondup
私は、どちらかと、言うと 藤井聡太さんがいいです。
理由は、イメージが自分の弟にそっくりだからです。
また、あの人は、頭がいいので、勉強を教えてもらいたいからです。
また、他の人を選らばなかった理由は、藤井聡太さん以外知らないからです。
今の芸人や、モデルや、俳優は、よく分からないからです。
[1633] 2020年12月01日 (火) 19時53分
luckk
私はお兄さんにするなら、ペコパの松陰寺太勇さんがいいです。
理由は、辛いときや悲しい時にギャグで励ましてくれるからです。
ギャグを毎日言ってくれると一日一日がもっと楽しく過ごせると思うし、、辛いことは頭から離れていくと思います。
一方藤井聡太さんは将棋のプロですから、何回対戦しても一生勝てないと思うし、飽きてしまうかもしれません。でも、優しい雰囲気はお兄さんにしたら癒されるかもしれません(笑)
[1634] 2020年12月02日 (水) 19時03分
wenterr1011
僕は、お兄さんにするならペコパの松陰寺太勇がいいです。
理由は、ペコパの松陰寺太勇なら困ったことがあったり辛いことがあったときに相談に乗ってくれたり、助けてくれると思ったからです。他にも落ち込んでるときとかに笑わせてくれたりして、楽しそうだからです。
[1635] 2020年12月03日 (木) 17時14分
NKD
pondupさん
親近感がわくということですね。彼は、相当頭がいいと思いますので勉強を教えてもらう以外に、一度話してみたいですね。頭が良すぎて言っていることが分からなくなる可能性はありますが、、(笑)

luckkさん
いつも楽しく過ごさせてくれるお兄さんがいたらいいですね。藤井さんは口調が丁寧で優しい感じですね。彼も意外とギャグをたくさんしてくれるかもしれませんよ(笑)

wenterr1011さん
いつでも気にかけてくれるお兄さんならいいですね!笑わせてくれる人がいたら悲しいことがあってもすぐに回復できる気がします!

ふくプロT
[1641] 2020年12月03日 (木) 18時39分
sugiharu
僕はお兄さんにするなら、大谷翔平さんがいいです。
理由は、僕も野球をやっていて世界で活躍している選手のプレーを近くでみれるし、わからないことがあったりしたらすぐ質問して教えてくれると思うからです。世界で活躍することは簡単なことじゃないと思うからいつもどんなことを考えなら練習をしていたのか、いつもどれくらいご飯を食べていたのかなど、野球以外の質問でも答えてくれる、優しいお兄さんがいたら毎日が楽しく過ごせると思います。
[1644] 2020年12月03日 (木) 19時49分
NKD
sugiharuさん
同じ競技のトップ選手が身近な存在だったらいいですね。トップ選手の考え方、練習、生活などすべてを観察してみたいですね(笑)

ふくプロT
[1645] 2020年12月03日 (木) 20時40分
JIMIN
僕は大谷翔平君にお兄さんになってほしいです。僕は大谷君を鎌スタ時代からとても好きで、野球がすきな僕にとってとても憧れていた存在だからです。大谷君はバッターとしてもピッチャーとしても活躍していて暇な時とかに一緒に野球をやって素振りやキャッチボールを一緒にやってもらいたいです。そして野球が上手くなりたいです。
僕は体を動かすのがとても好きなので大谷君がお兄さんだったらいつも運動して運動神経がとてもよくなると思います。
[1646] 2020年12月03日 (木) 21時02分
NKD
JIMINさん
結構昔から好きなんですね。憧れであり世界で活躍する選手と毎日一緒に練習してたくさんアドバイスがもらえれば自分も一流の選手になりそうですね!

ふくプロT

[1650] 2020年12月03日 (木) 21時41分
R0113
私は羽生結弦さんがお兄さんになって欲しいです。
理由は、見た目からして性格の良さが出ているからです。自分が困っているときには助けてくれそうだからです。
羽生さんは怪我をしていても練習に挑む素晴らしい人だと思うからです。努力をして誰よりも上手になりたいと思う気持ちがテレビを見ていても伝わります。一緒にいて楽しそうなので羽生さんにしました。
[1652] 2020年12月04日 (金) 21時13分
NKD
R0113さん
羽生さんの人柄は、皆さんの言う通り多分素晴らしいと私も思います。もし彼が身近な存在だったら良いところをたくさん吸収したいですね!

ふくプロT
[1656] 2020年12月07日 (月) 16時45分
apeach03
私はお兄さんにするなら大谷翔平さんがいいです。
なぜならすごく優しそうで、一緒に遊んだりしてくれそうだと思ったからです。また、少しプロのスポーツ選手などの私生活が気になるからです。どんな食事なのか、どんなトレーニングなのかなど色々気になることが沢山あります。スポーツ選手の家族ってなんか楽しそうだと思いました。
[1658] 2020年12月07日 (月) 22時20分
SEKI
apeach03さん
大谷翔平の身体はすごく大きいので、どのような食事をしていて、どのようなトレーニングをしているのか気になりますよね

ふくプロT
[1662] 2020年12月09日 (水) 19時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板